※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年6月1日

#0283 せっかくデツから。


そう。6月最初の日ですからもうイパーツ♪

さっきのエントリーが重かった皆様ぁ~→喫煙読者様。
軽い話題で行きましょう♪ 軽ぅ~くね。

毎年粗品の交換をしている学生のときの友人がいます。

水戸市で医療施設専門に施工する中堅ゼネコンの後継者となるべき彼ですが、中学、高校は悪名高い水戸市内でも相当やんちゃだったようで、学生のときに彼に誘われて彼の地元である水戸に遊びに行ったとき、夜中市内で出会うヤソキー集団やもうチョイたち悪いチソピラたちが、普通に彼に敬語を使って話をしてるの聞いてかなりヒキました。

そんな彼もイイお父さんになり(♂×3匹)、数年に一度くらい遊びに来たり(前来たのいつだっけ?)、こうしてアチラ産のメッサ美味いメロンなんぞを送ってくれたりするんですが、いつもあんまり美味いので会社の事務のおばちゃんち(ヒナマナみづきがいつもお世話になってます)におすそ分けしたりしてました。
今年は昨日頂いてましたが、今日大町に会議がありましたので、女房が
「この間廣やんがお世話になったし、監督の家に届けてきたら?」
と言うので、頂き物で悪いんですが1つお届けいたしました。

白馬駅前のロードヒーティング交通規制がやたら長く、あまりにも時間が無かったので玄関先に置いてそのまま会議に移動しようかと思いましたが、見た目怪しいダレカさんがヒトん家の玄関先にそれこそなんだか分からん紙袋置いて逃走したら見た目悪いと思い、一応玄関を開けて声を掛けてみました。
「ッちわー!」
と言うと、
「はぁ~い」
と言う返事の後、玄関に出てきたのはご令嬢様。最初分からなかったようですが、この顔にピンと来た顔に変わったので、
「ヲイ!この間、おめでとう」
と言うと、

( ゚д゚ ) 唐沢さんと同じ顔したぞ(笑)先日の陸上大会のコトですが、暫し考えた後わかったようで、
「あぁ~、ハイ♪」と、最高のスマイルに変りました。
「次もがんばってね!」と言いながら、「コレ頂物で悪いんだけど」
とメロンを差し出すと、それまで気がつきませんでしたが手になにやら持っていたようで、どうやって受け取ろうかって感じでモジモジしてるんで、
「ゲームなんかしてる場合じゃネェぞ」
と言うとすぐさま、
「違う!辞書、辞書!」 (`・д・´)
そらスンマソン m(__)m
メロンを受け取り、「お母さん呼んできます」と言うのを制して、「おいちゃん時間無いからコレで行くね」と言い残して立ち去らせていただきました。
美味しいうちに召し上がってください→ご家族様。

それにしても、同じ形状同じ大きさですが、ウチの6年生の持ち物とエロいエラい違いマツね。
片や辞書atオベンキョ。片やゲームat兄妹喧嘩炸裂。

この違いはデカいよな。有希がんばれよな。廣にもがんばらせなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿