※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年6月9日

#0297 新築物件アリ

小谷村、現在過疎化驀進中♪

ってか、どんどん人口流出中です。当然仕事も減少の一途をたどっている訳でして、昨年度小谷村内で新築された住宅、および営業物件は3件でした(村建築業者協会調べ)。うち一件は当社で関らせていただいた、「雨飾山と暮らす家」でしたので、ほかに2件しかなかったということでして、村内で建築に携わる事業者数はおよそ15社(1人親方含む)ですので、とてもじゃないけど食っていけません。

今年は昨年度に輪をかけて仕事が減少していて、村内で事業を継続していくことは本当に難しくなってきました。

で、そんな中当社。すでに新築物件を受注しました!ヽ(´∀`)ノ

全ての素材を自然素材で。地産地消、地元で生産された木材を丁寧に製材し、時間を掛けて天然乾燥した杉材、唐松材をふんだんに使ったこだわりの家をお値打ち価格でお届けします♪
早速、工事に取り掛かりました!

が、すぐに新築物件を完成シマスタ ヽ(´ー`)ノ
どうだ。言うことネ、だろ(誰がだし)。
つーかこの巨大な豪邸(総工事費およそ8,000万円ニャリソ♪)じゃネェ。言っときますが。

コレコレ。この右端っこにチチャーく写ってるコレ
どうすか。工期1日、総工事費3マソ。カインズホームで買うよりかずいぶんお高いですが、オール無垢、柔らかい木肌の、暮らす人に優しい木の家、priceless!!

で、どうッすか。オチ見えました?あ??見えた。そう。

まぁこんなモンですよ。こんなモン。仕事、無いンすモンね。
ご発注、有難うございました!→高橋総合企画様♪犬と一緒にメッサ散歩に励んで、とにかく痩せてくださいませぇ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿