※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年6月7日

#0293 自分的♪な件

それにしてもこの間リトル春季で江津さんに載せてってもらった行きしな、トンネル手前の7-11でコーヒーを買おうと一緒に降りまして、レジ横のウォームボックスから1つ取り出して江津さんの後ろに並んだ私。江津さんのお財布携帯払いを見てビクーリしました。
いえね、こう見えても私宵越しの金は持たネェじゃねぇッすけど、持ったら持っただけ使う主義どんな主義だし(`Д´)
なので、危ないから大金をもてません。ましてクレジットカードなんて、自己破産一直線です。どれだけクレジット払いがポイント貯まって得だとか説得されても、危ないものは危ない。危険。間違いない。
で、そのお財布携帯払いがビックリしたのではなくて、それがプリペイド払いだったからビックリしました。
いいな、それ。チャージした分しか使えず、ポイントも貯まる。スゲー。知らなんだ。今更ですが、今度ローソンのそれ、調べてみよ♪

ハイ以下R20。決まってマツ。エロは二十歳になってから(断言)。

先週の木材組合総会、なんと今年で65回目を数えています。
昔を語ればオサーンたちの長いオモヒデ話しになるんで割愛しますが、それこそ大町の大きな割烹の大広間で、向こうに誰がいるのか分からないくらいたくさんの人たちで溢れ、ゲーシャさんも大勢。来賓で来られたクビ長さんたちもしたたか酔っ払い、次なる越後屋ヲヌシも悪じゃのうな2次会3次会当たり前で業界の明日を築き上げてきて下さったわけですが。
だからってワケでももちろん有りませんが現在最低ラインで低迷している林材業、なおも会員減少に歯止めは掛からず、先日も白馬村の観光産業鰻上り時代を支えてきた某大手の工務店が自己破産。伊藤さんトコかなり引っかかったみたいですがだいじょう?
これをもって、白馬村では隆盛を極めた3大ゼネコンがすべて倒産という事態となりました。うち2社が木材業を前身としています。

材木業界、不振ですネェ~。今に始まったことではありませんが。そんなこんなで総会も普通に元気ないわけで(笑)、そんな席でもオネーサソは来る♪ 今回来たのはね、「百恵クラブ」のメソメソ。
面々ではなくて、メソメソデツからね(断言)、クソババァオネーサソ♪♪♪ それでも、3人中2人はそこそこのお歳で(意味不)、しかしね、モモがなかなかでしたよ!モモが!1人、21とか言ってたそのネーチャソ、特にイイ腿してマスタ♪でもホントに21かどうかは怪しいトコですが。

がね。

がねがね。

昔は(誰でもそうだと思いますが)怖いもん知らなかったので、そんなネーチャソの腿は触るもんだと思い込んでてサワサワしまくッてましたが、どうやら世の中そんなモンじゃないと臆病に経験値が上がってくると、徐々に理性が出てくるんですな。小心者大人になったな→ヲレ殿。

年にそう何回もあるわけではないネーチャソのいる飲み会、喋るのが面倒になるようじゃEN藤さんのように強くなれませんか。ちったぁ修行しなきゃいけませんね(意味不)。

0 件のコメント:

コメントを投稿