※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年6月20日

#0314 シニア初戦レポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

デツネ♪

昨晩のサムライ日本、強豪オランダ相手に惜しい負け方に引っ張られるように女房は2缶プシュでしたが(#`Д´) めげることなく今朝の準備をして布団に入り、いつもどおり十分な準備時間を持って起床、オニギリニギニギ新聞も配達、さぁ!行くぞ!!の気合に応えた人員はおらず、相変わらずの準備不足から最後は女房の
「あ、バッグ忘れた」乗せてかネェぞゴルァ!
結局ポカポカギリギリ間に合うか合わないかとなり、ホント久しぶりにメッサ飛ばしました。対向車にブッかりそうになりながらも(白い長野ナンバーのレガスィさんゴメンナサイ)、金木屋GSにSlideItIn♪ 到着はバス通過の3分前。
慌しく廣やんをバスに詰め込み、挨拶もそこそこ新潟に向けてトンズラしました ( ゚ω゚;)ヾ

新潟への道中はそんなに飛ばさずも、どうにか試合開始1時間前に到着。
すでに皆さんおそろいで♪あ、すっきりしてニヤニヤしてるKS山父、昨晩どうでした?あとで訊くか。
とにかく皆さんと無事(事故ることなく)合流できまして、本日第2の手落ちがココに。

前回春季で応援したときからそんなに時間が経っている訳でもないので、応援の打ち合わせは
「まぁいいだろ」と手抜きをしたことが、あとで試合にあんなにも影響するとは思いもよらず。

試合開始前のノックも終わり、いつもどおりにパシャパシャと写真なんぞ撮って周っていましたが、先攻となる相手のシートノックも終わりそろそろ準備かと、昨夜の充電で満タンとなったビデオを三脚に載せてスイッチオン♪

ポロロロロン♪


ピポンピポンピポン♪「レンズキャップを外してください」外してますがな (#-_-)

液晶真っ暗、何も写らず。マヂで?Sky??((( ;゚Д゚)))

もう一度電源を切ってやり直しても同じ。ワイコン外しても同じ。ナンか撮れるかと思って録画して再生しても同じ。まさかの本日MAXな手落ちとは。
真っ暗しか映らネェ ┐(´д`)┌ダメダコリャ
こりゃビデオなんぞ撮り回してネェで、シカーリ応援しろって事だな→神様♪
グラウンドからすぐソコに見える某YMD電機にゃ最新のヤシ売ってるんだろうから、買ってきてください→女房殿。とお願いしてみましたが当然判決は上告棄却でナシ着きました orz........
「君のカワイイ三姉妹を素晴らしいハイビジョンで撮っておきたいんだよ」殺し文句も効果なし。
仕方ない。今日こそ応援だ。いいな?ついて来い→皆様ぁ~(涙目)

さて試合開始で長野北リーグは前評判とは打って変わり、初回先頭から真芯に当たるナイバッチ2塁打、その後連打で、結局1回に2点取られマスタ。
立ち上がりから球が上ずり制球に苦しんだやぁ~まだですが、なんとか最小(?)被得点で表を終わりさぁ!ココから逆転劇が始まるぜ!の気合で1番ショートのマチャトが打席に。
マチャトのテーマをまともにやった事が無いので、ここはとりあえずポパイから入ろうと、
「パパパパパパッパいや西澤クソ西澤クソ、ちょっとコッチ来てくれや」
って、冗談じゃネェタイミングで某吉澤K長ご登場。
「パパパじゃなくてさ。」イヤ今日はパパパをしに来たんですから。
「今仕事始まったところですから」ヽ(`Д´)ノ
「そんな事ぁどうでもいいから、いや例のバックスクリーンだがねぇ」
イイデソな話!今じゃなくても。
そっちがどうでもいい話なんだツーのゴルァ。ホレ、そんなコトしてる間にマチャト終わっちまったじゃネェか。あぁ~あ、藤俊も終わっちまったィ。話長ぇな。今日は応援しにきてるんでその話は後ほどで。

結局初回、2回、3回まで3者凡退。対する相手は2回にも1点追加で3-0のビハインド。この流れを何とかしてぇな。っと4回表には先発やぁ~まだから仁志に交代し、仁志の立ち上がりもまずまず♪ その裏先頭のマチャトが何とか足を活かして内野安打から盗塁で2進し、滝澤のヒットで3進、花拓のヒットで1点取り尚もホームを狙って滝澤が滑り込むもアウト。それ以上に得点は出来ませんでしたが次への期待をつなぎました。

つートコロで次回に続く  (*・艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿