※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年6月10日

#0298 あのヒトがこの場所に ( ;∀;)

このごろカナーリ一生懸命にランニングをガンガる某ウチの女房。今まではインチキ臭い普通の格好でテケテケ走っていましたが、いよいよ先日富山にてインチキランナーを卒業すべくコスプレ衣装を買ってきたようで、早速月曜の夕方のランニングから「ランナーっぽい」スタイルデビューでした。

笑。

いや、(笑)以外のナニモノでもネェな ┐(´д`)┌
 つーか、尻の肉余ってネェか?→女房殿。
さて、ついにきたか。きたな。
orz........

ウチの会社、小さいながらも地場の製材工場としてそこそこガンガり、地域柄「この家をかまう(修理とか)ときは自分ちの木で」という気持ちで木の管理をされている村民もそこそこ多く、そういった方たちから可愛がって頂いていたりとかもするわけですが。
それなりに仕事をさせていただいてきたのは、生前は父の豪腕によるところも大きかったのです。父の死後もそれなりの業績をもって今まで何とか仕事ができてきたのは、当然私としてはそんなに大きな能力があるわけではなく、父にみっちりと仕込まれた腕利きの事務員(土日はヒナマナの面倒を見てくれてる方です)の腕にかかっているところが大きく、公私共に大変感謝している日々なのです。

が、その事務員さんちの姑さん(92)が、先日家の中で転んで大腿骨の付け根を複雑骨折。それまで多少老人独特の症状が見られたものの、肉体的健康状態は至極良好だっただけに入院となってかなり生活のリズムが変ってしまった様で、仕事はもちろんそれまでと変わらず打ち込んでくれているのですが、精神的ストレスもかなり溜まるようでして、本人も60歳直前となったこともあり、徐々にシフトチェンジしていきたい意向は以前から聞いていました。
ソコにこの春からの我が家の子離れ(入園)。
もしやと思いきや、やはり執拗に事務引継ぎを熱望され、仕方なし女房を事務所に入れることになりました。
あまり忙しい訳ではないので、趣味の掃除洗濯をこなし午前9時頃に出社して(重役か?)、午後3時には退社と(社長か?)かなり優遇された勤務シフトとなっています。当然給料は出ませんけど(丁稚か?)

しかしそれってどうよ。それって。→自分。
家でも女房。会社でも女房。
ハイプレスプレス♪

事務仕事を教えながら、所用で事務員さんが役所に出かけました。

やっと2人きりになれましドコにも気の休まる場所がなくなった。

2 件のコメント:

  1. 三男一女気分は長野県民2010年6月10日 23:28

     入店デキマスタ!
    半年分を、」一晩では読み切れません(爆)
    明日以降、熟読させてイタダキマツ(笑)

    返信削除
  2. ウィセボーン♪ イラッサイマセね。
    クチ悪くなってますが気になさらずに(自己フォロー)

    しかし今日も暑かったですね。去年の夏は過ごしやすかったですが、今年の夏はどうなりますか。ビール飲まずにいられネェか?

    返信削除