※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年11月6日

#0491 初仕事シマスタ

ハイ。祖父の代から取引のある某隣市の木材屋さん。港に着く外材が主流だった父の代には殆ど取引が無かったのですが、ここにきて地場産木材の利用が徐々に増える流れの中で、土木用材を製材するための丸太の引き合いがあり、数年前から再び取引が始まりました。
今の御時勢、どの製材工場も働いてくださっている方たちは高齢化していますが、その木材屋の工場はさほど高齢でもありません(とヲレが言う)。
その木材屋から先月末に頂いた注文の木材、ようやく揃って新しいトラックでの初荷として運搬してきました。
もちろん助手付き♪
新しくしたトラックは、今までのトラックよりほんの7センチだけ車幅が広くなったのですが、狭いトンネル内では結構緊張します。たぶん、コスって帰ると社の若いヤシにメッサ怒られるせいで緊張が更に高まってるんだと思いますが (´ω`;) ヲレ社長ではなく、「シャッチョウさん」デツからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿