※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年11月23日

#0521 珍客万来♪

ハイ本日、勤労感謝の日の祝日♪

まぁ普通に仕事でしたが (´-д-)-3 さてこんな祝日に世間一般並みお休みを取れた某気分は長野県民さん御一家が、疲れた体に鞭打って我が家にやって来てくださいました(やってきてくださったようです)
お土産付き♪
シニアの練習も休み学習日に割り当てられた今日は、裕貴も午前中3時間ほどみっちりと勉強をし、午後も昼食後2時間ほど学習をして(当然嫌味乙(`Д´)体がなまった感じのところだったようで、ピー君のキャッチボールのお相手を楽しんでさせてもらったようです♪
我が廣やんはお父さんと将棋で勝負したようで、昨日から将棋に目覚めた我が廣やんは当然のことながら駒の動ける範囲を解っているくらいの腕前ですので3戦3敗らしく、子供相手に大人げネェ空気読めないお父さんに成り下がった気分は長野県民さんでは相手にならずキャッチボールを終えて家に入ってきたピー君を相手に勝つ気マンマンで挑んだ1回戦、見事玉砕されたそうです。
まぁ見るからにアタマの良さが滲み出てる彼に年上というアドバンテージのみで勝てると思い込んでいた廣やんは、非年功序列、実力至上主義社会の厳しさを身をもっ体験させてもらえた事と、心から感謝申し上げます(笑)。いいか?→廣やん。コレがこれからのニポーソだぞ。ガンガレ。
さていよいよ冬も近づきこちらに来る機会も劇的に増えることとなる気分は長野県民さん御一家。先日日曜日にも廣やんとランニングに出かけるべく、午後3時頃家の前でストレッチをしていると南からけたたましいサイレンを鳴らして救急車と特殊工作車が北に向かって走っていき、10分後くらいに帰ってきた救急車を迎えに小学校のグラウンドに飛んで来たのはドクターヘリでした。
気温の低下と共に、路面が凍結を始めるこの季節は特に事故の多い時期。また師走になれば何かとせわしく、気も焦りがちになります。
こちらにおいでの際はどうかお気をつけて。スタッドレス新品だから余計な心配か。

2 件のコメント:

  1. “冬の気”をいただきに参上いたしました(笑)。皆様お元気で何よりでした。会社でフォークリフト動いていたので安心シマスタ(笑)。
     木曜日に目一杯出血された分、少しでも補っていただけたらと…絶対数足りないか(爆)。

     廣やん、初陣にしては“攻めの姿勢”が良かったですネ♪
    位取りして来られた時には一瞬「マズっ!」と思った位(汗)。今日の敗戦にメゲることなく続けていけば相当な腕前になるハズですのでカンガッテ下さい。

     良かったら、シーズン前に大糸線乗ってコチラで対局いかがですか?駒も板もありますから(笑)。
     

    返信削除
  2. それにしても御家族全員シーズン券キープの入魂状態、恐れ入りましたm(__)m
    イタは仕事柄いくらでも有るんですが(笑)紙に書いた将棋盤、中学生のとき以来久しぶりに我が家で見ることになろうとは┐(´д`)┌

    返信削除