※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年9月13日

#0876 リベンジならず(導入編)

エロいエラい長いこと放置プレィでしたが(汗)今日は遅れて出席した会議も早く終わり珍しく8時前に帰宅でき、ヒナマナみづきと4人でハーレムヌゥヨクも済ませることが出来ました♪
こうしてる間に9月も彼岸が近くなりようやく少しづつ秋の気配が色濃くなってきましたが、日中は今日も暑かったですね(´-д-)-3
さてそんな放置なこの頃(爆)、過日となった日曜日には小谷村をスタート、池田町をゴールとする第62回の大北縦断駅伝大会が行われ、我が廣やんが小谷村代表として、6区の中学生区間を走らせていただきました。
と言ってもヲレら夫婦は長商の試合を応援しにオリンピックスタジアムに出かけてしまいましたので応援する事は出来ませんでしたが我が廣やんは数日前からの下痢も治まる気配のない中、結局襷を繋ぐ大切な役割を担わせていただきました(ってか頂いたようです)。結果は12チーム中5位で襷を受け取り、抜きも抜かれもしない5位で襷を渡す事ができたようです。
詳細を見るとアレやコレや言いたい事もありますがまずはお疲れさん。そして同じ襷で繋がった選手の皆様、お疲れ様でした!小谷村の成績は昨年の6位から順位を1つ上げたようで、本当にご苦労様でした(ヲマイがもっとガンガレればな。まだまだだな。)
さて、そんな我が廣やんをうっちゃっての長野オリスタリベンジ戦は・・・この日はキーパーで冷水を持っていく役だったようで、出かける前にキーパーに水と氷を入れた女房がヲレに
「車に乗せておいてよ(*`エ´*)
となぜかいつもどおり半分コェ~顔をしながら命令口調で指示するので、戦々恐々としながらもプレマッシーに乗せようとしていたところ、
「ヒナマナみづきは留守番してるって!」
との情報が入ってきたため(楽になったなぁ~ホント)、急遽ヲレの虎の子、RX-7でお出かけする事にしました。
が。
ががガッ。。。
この決断がまさかのセツナい結果をもたらすとはコントキの猪木も思いもしなかったろうな(たぶん)。
って事で現在時刻は午後9時30分くらい。今日は滅多ネムいのでイイコのヲレはオネムします。
が。
ががガッ。。。。。。。。
そうそう、この北信代表決定戦にて写真をパチパチ君してたら、ショボいほうの西澤母(ヲレの女房)の隣りにいた”スゲェほうの西澤母”
「ヲマイん家のボケナス(ヲレ)が撮ってる写真、どっかのクラウドにうpして公開しろヤナ」
というスルドい指摘があったようなので、さっそく写真をSkyDriveにうpしてみました。
さすがにここでアドレスを公開することも憚られるので、これ観た関係保護者の皆様はヲレん所にメール下さいませm(__)m
あー眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿