※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年9月18日

#0878 大北縦断駅伝終了ぉ~ orz........

NHKの歌謡番組、マヒナスターズの字幕に「マナヒスターズ」と読み違えて焦った件。
ハイ標待て待て。もっとスゲートップヌースがあったろホレ。
って事で冒頭の三面記事。我が小谷村が誇るヲトコの中のヲトコ、荻澤隆副村長がよりにもよって尖閣諸島を巡って反日感情が激しく高まり、しかもこの柳条湖事件発生から81年目の本日9月18日現在の中国を訪問しているらしいとの情報が。
マヂで漢。間違いない。今頃多分1升瓶を3本ほど空けた後アッチのデモ隊と一戦交えて1×30,000人くらいの戦闘を難なく乗り切り、明日の大将戦に備えて韓国人売春婦を5人ほど買い込んでとっかえひっかえ楽しんでる頃かと思います(超予想レベル)
さてほいじゃ標題イクか(前置き長ぇな)ようやく書き込める時間が取れましたが、今年の大北縦断駅伝、我が廣やんにはお声が掛からないんじゃないかと半分諦めモード(実際にはそんな事すっかり忘れてた)で迎えた9月、ようやく期待の(だから忘れてたって話はナイショ)赤紙がやってきて、とりあえずメンバーに入ることが出来ました。とはいえ選ばれた選手であるにも拘らず、赤紙が来たら徐々にテンションを上げつつ走り込みを始めた兄貴と違い、そんな責任感全くなし(ナイショです)。
もうね、ガッカリするぐらい意識が欠如してるんで一度デカく怒鳴りつけましたが、それから3日ほど走ったでしょうか?すぐ忘れて当日を迎えましたorz........
まぁ半分くらい(実際にはクォーターですが)嘘書いてますが、それに近い状態で大会が近づくと今度は
「お父さん、下痢が止まらない」
ってな事いいはじめ、しかもその下痢ピーが大北縦断駅伝に照準を合わせたが如く、9月9日にその症状がマキシマムとなりまして(´゚д゚`) 当日も正露丸糖衣Aを欠かす事無く飲みながら、実際に選手としてその区間を走るのかどうかわからないまま、とりあえずヲレら夫婦は長野オリスタでの代表決定戦、長商×松代高校の応援に向かったため、我が廣やんの応援はヲレの母1人孤軍奮闘となりました。
長野で応援をしている間に来た母からの電話によると、廣やんは選手として5区を走り、無事に繋ぐ事ができたそうで、体調が悪いなか精一杯顎を出しながら走る我が廣やんを見守りながら目頭が熱くなったそうです。結果は抜かれも抜きもしないまま沙季に襷を渡せたようですので、体調悪いなかでも良くがんばったほうでしょうか(しかし他選手が平均区間順位5位で襷を繋いだ中、我が廣やんは区間順位8位でした)
当日応援に行った長商×松代戦は結果敗戦となりこちらも残念でしたが、まぁ身体は二つないですし親元を離れて一生懸命取り組んでいる裕貴のチームの応援も出来る限りやりたいので、廣やんには申し訳ないんですが今回は日ごろの一生懸命さを秤にかけて決定しました。
来年は中3となり、中学区間を走るのも最後となりますので、どうせ試合には出ない裕貴の応援ではなく廣やんの応援に行きたいと思っていますが、まぁ今年よりか意識を高めてしっかりと取り組み、地元を背負って走るんだという責任をしっかりと果たしてもらい隊と思います。
そいじゃ廣やん、来年ガンガレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿