※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年10月16日

#0889 イケイケOMCシニア!

工場の機械が止まり社員が帰った後からはじまるヲレタイム♪ 順調に頂いている来冬用の薪のバックオーダーと通常販売用の薪を製造すべく、薪製造機をゴリゴリと動かしてます。こんな楽しい事他の社員にゃやらせられネェぞ(´ー`) とか思いながら機械の下にかがみ込み、ゴミを引きずり出して立ち上がろうとしたところ、
ギクッ(#゚皿゚) 腰イワしましたorz........ 昨晩は痛くて痛くてしかたなく、しかも今朝になって少しよくなるかと思いきや真逆方向で悪化してビックリです。
何がセツナイって、今週末の大町アルプスマラソンに影響しそうな事が非常にセツナイ。
昨年は12~13キロ辺りから膝痛に撃沈され、走ったり歩いたりを繰り返しながらゴールしたタイムが2時間16分台(だったか?)。そのタイムに裕貴が
「2時間切らないとアスリートとは認めない」
と切り捨てられましたんで、今年は膝に負担をかけないようにランニングのフォーム改善を心がけて練習に臨んできました。
あと5日。どうなる?ヲレ( ゚д゚ )
さていよいよ全国大会に向けた順位決定戦まであと1週間となった我がOMCシニア。先日の週末は監督曰く、
「ミニキャンプ」という事で、紅葉真っ只中の涸沢カールへと選手全員がキャンプ道具を背負ってのテント泊♪嘘ですハイ(* 'ω') そんなはずありませんな。まぁミニキャンプは本当ですが。
そんなわけで、土曜日、日曜日と連続しての練習試合を組んでいただき、それぞれが試合の中での課題をしっかりと見極め、対応力を深めるために内容の濃い練習をすることができました(ってかできたようです;; 連日仕事で同行することができず、同行保護者の皆様、そして審判に対応して下さった皆様、何よりも指導者の皆様に厚く御礼申し上げますですハイ。
土曜日の様子はよく解りませんが、日曜日は解散のお迎えに伺うことができましたので、チラッと試合の様子をOK山さんにお伺いしましたが、
「いぃ~感じで来週の試合を迎えられそうですよ!ヽ(´∀`)
との事。マヂデツカ!!期待大♪♪
どっちからでもかかってきやがれってんだヲイ(`ε´#) ってか(笑)
先週の月曜日に長野に行った折、裕貴が
「来年使うグラブを注文したい」(しかもオーダーで)
なんて生意気なことを抜かしやがるモンで、
「自分の金で自分の好きなように注文すりゃいいんじゃネェの?とか思ってたら、まぁ一応高価な買い物なので幾ら自分で代金を払うにしても高校生だけではなく保護者も同行したほうがいいんじゃないか?って高校生に諭され、某タヤマスポーツさんにお邪魔して裕貴が店員さんと掛け合いをしている間(色柄にのみ興味のある裕貴にエグいツッコミ満載の店員さんナイス♪)、今回の順位決定戦でお相手となる東北新ブロック第2位の長野東チームさん、ミットの修理などにやってきた中学生らはどうやらその選手らしく、しかも止せばいいのに店員さんが
「あーこの人たち再来週君らが対戦する大町チームの親御さんだよ」
なんつってヲレらの素性を明かすから、めちゃ気まずいなかで軽く御挨拶だけさせて頂きました。
が。
負けられネェな。うん。負けるわけネェな。ハイ。
あと2つ。あと2つ勝てば、シニアでは昭和61年以来の自力全国大会じゃネェでSky?
昨年の信越連盟主管による林和夫杯全国選抜、そして今年の夏の推薦による全日本選手権。
そういうんじゃなく、まさに実力による全国切符。ぜひ手に入れてもらわないといけません。
選手たちの力量はもちろんですが、今年の保護者の体制は抜群です。なんたってかっか父が保護者会長。イクしかありません。そう。前に前に♪
♪♪
♪♪♪
ブログのサブタイトルを変えてずいぶん経ちますが、
「目指せ日本一」
まさにいきましょう!
マラソンあるんで応援に行けませんが、素晴らしい選手たちの活躍を引き出す取っておきの応援、期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿