※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年10月25日

#0896 OMCシニア、全日本に届かず(涙;;)


今日も当然、三姉妹とハーレムヌーヨクで楽しませてもらいました♪ (´-д-)-3
そんなヌーヨクちぅ、みづきが
「○○先生はコワいんだけど、▲▲先生は怒っても怖くないんだよなぁ~♪」
ナンつー話をしてて、ヒナマナにそのコワいほうの
「○○先生ってどんな先生?」
と聞かれ、
「ほら!あの赤衣服着てて髪の毛のみじかい~、」と言いかけたあと、
「でも赤いって言っても、小山先生じゃないよ(-。-)
確かに赤い先生→小山先生の構図が小谷小学校的には完全に固定化されてますが(笑)
ハイ標題。
シニアは松本南との中南進ブロック決勝戦に敗退で、東北新ブロック準優勝の長野東、新潟ブロック準優勝の新潟西との巴戦による順位決定のため、先週日曜日に新潟へと出向きました。
前泊です。楽しい修学旅行気分の我が廣やんは、メンタル面でレギュラー選手たちに相当な迷惑をかけているんじゃネェかと気が気ではありませんでしたが、ヲレとしちゃ自分の大町アルプスマラソンのことで頭イパーイでそれ以上に気を回すこともなく、当日の結果待ちモードに突入。
アルプスマラソンスタートの頃はみづきの表彰式やらそのための写真撮影依頼やらで大忙しで、同行して下さっている松本さんからのメールも気が付きませんでした。
当然走っている間はそんなことを考える余裕などほとんどなく、膝の痛みを抑えるための改造ランニングフォームの維持に精一杯で、ゴールして2時間01分台の電光掲示を見てガックシし、その後やってきた膝痛を抑えつつ記録証を貰ってさらにガックシし、そのあとでみづきに
「チップの返却しなかったの?」
と訊かれるまで全く流れを理解していない自分にさらにまたガックシしてからバッグの中の携帯を見て試合結果を知りました。
メールには11時02分、第1試合で長野東チームを下したとのこと。
ヽ(´∀`)ノ ひとつ京セラドームが近づきました!
んで、第2試合の速報を待っていましたが、なかなか来ネェ。どうしたのかと思ったらそのうち、
「雨で開始時間延期、間もなく開始」
メールがやってきました。
とりあえず大町から自宅に向かって車を流し、途中酒のマルキョウにてエビスを買い(報告済み)、とっくに自宅についてもまだメールが来ない。どうしたんだろ?とか思ってたらナイスなタイミングで松本さんから結果報告。
「力及ばず」
僅差の2-3で敗戦です。自力での京セラが流れてしまったため、第3試合の新潟西×長野東による試合の結果を待ちました。
内容は全くわかりません。我が廣やんも帰ってきてからも語らず。自分にわかっているのは、
「新潟西が勝ち上がり」
という松本さんのメールによる情報だけ。

順位決定戦の結果はこのように残念なものになりましたが、しかしこれで終わりではなくここからもう来年夏が始まっています。
今週末の練習試合に審判として協力いただける保護者のお尋ねメールをやり取りする中で、OK山さんから
「京セラドームは入場拒否されたんで、仕方ネェから神宮で大暴れツアー決行プラン」を誘っていただきました。
賛成です!やりましょう!!まずはStep1として、飲み会から♪

0 件のコメント:

コメントを投稿