※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年10月4日

#0885 OMCシニア新チームも驀進!

ほっときゃ10月んなっちまったぃ(^-^; にしても超大型の台風がいくつも来ては過ぎても、県内にはこれといって大きな被害を出さずにすんでいますね。ホント良かったf^_^;) それでも全国に人的被害がなかった訳ではなく、被災された方々にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
さて標題。我がOMCシニア新チーム、昨日9月30日に松川村の西山球場にての新人戦で、初戦安曇野穂高戦を4-2でどうにか逃げ切ると、2回戦駒ヶ根戦では打線大爆発で5回コールド。順調に来週へと駒を進めました!( ´ ▽ ` )ノ
でヲレ事。第1試合では3年生主導の応援と言う事で、写真を撮るのに専念(いやそれなりにですが)したものの、いまひとつ乗れていない応援がそのまま試合に反映されたような展開で、このまま行きゃ2回戦はあぶネェゾと勝手に思い込み、第3試合となる2回戦ではヲレが主導で応援に回ることに。
あくまで勝手に思い込みのレベルですが(`・ω・´)まぁ応援の甲斐あって次週に繋がる2戦勝利となり、めでたく3回戦ではヲレが審判当番に相成りました。
せっかく験を担いで伸ばしているひげもこれにてお別れということで、明日の晩は断髭式をしなきゃというところです。
いやそれにしても適材適所とかって4文字熟語がありますが、ヲレなんぞ審判で派遣してあんなトコに座らしとくよりか、スタンドで応援に回しといたほうがより本来の機能を発揮するってモンだと思うんだけどなぁ。まぁしかたないな。誰もいく人いないからな。応援大丈夫かな(´・д・`)
しかし応援と言えば高校野球の応援も、今みたいにただメガホン叩いてるだけじゃ詰まんないな(あくまでヲレ的な話)。
そのうち選手たちと一緒んなって、スタンドで大声出して踊って歌って、んでもってキャワイイ女子マネサソたちと一緒にハイタッチしたりして盛り上がりたいモンですね!
あーもちろん1年生保護者の分際でそこまでは希望できませんのでここだけの話ですが(超ナイショ)、秋が終わってながい冬も終わって希望の春が来たら!
ハイ!ハイ!!ハイ!!!
そん時ゃ頼んますょ!→森サソ♪♪
え?何をって??
そりゃね、そん時ゃまず選手たちのすぐ後ろの列で森サソと上田サソが歌い踊って選手たちを超盛り上げて初戦を軽く突破すれば、その次の試合からは「日焼けは女優の敵だから」とかってボケ事抜かしてる女房はじめお母さん方を最前列に引きずり出しての大応援&大ダンス大会が長商野球部保護者会の慣例になる事です!(´ω`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿