※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月2日

#1288 新チーム発進!ヽ(´ー`)ノ

 ってな気分にはなかなかなれない、ドツボにハマった長商野球部3年保護者を地で行ってますが何か?

 しかしね、コレだけゃ言っとく→自分。

 未練はあるが後悔はネェぞゴルァ!(#゚皿゚)凸→まさに自分。長い裕貴の野球人生の中でいろんな事があったけど、できる事できるだけやって来たな。やっちゃいけネェ事までやって来たけどさ←TKDコーチお疲れ様です♪ あぁ?ヲレデツカヲレデツネ。

 そうそう。ハメを外してOMCの看板に泥を塗ったこともありーの、でも内輪だけは盛り上がったりもしーの、そんでもって地元社会人ナイター野球のグラウンドの端っこでゲームの邪魔しながらもノックやキャッチボールさせてもらったり、大事な打ち合わせの日程無理くり変更して野球の試合にくっついてったり、最後の林和男杯で行った新潟じゃアパホテルで瑞穂の部屋がエロいエラい事んなったり、
あーホント楽しかった裕貴の野球の保護者!

 って事で、この間のエントリーで3年生選手とマネージャーさんたち全員に、ヲレの感謝の気持ちを書きましたが、
「裕貴に一言がネェだろ(#゚Д゚)
って尋常じゃないイキヲイで女房に言われました。
ドコのドイツ人がこんな世界中に向けてテメェの息子に感謝の気持ちベラ載せるバカいるんだよ?
とか思いましたがせっかくの機会ですのでここで書いときます(自爆)。

ありがとね→裕貴。
 野球を始めて、それを続けてきてくれたおかげで、ヲレら夫婦はたくさんの大切な人たちと出逢い、たくさんの大切な思い出を頂き、そしてたくさんの大切なものを授かりました。←究極はヒナマナの双子ね♪ 今回もヲマイの応援で、メディアで大活躍だったぞ( *´艸`)
 
 いつまでも高校野球を続けられるはずはないんだから、どこかでその終わりがやって来るし今年はヲマイら甲子園に行けずに決勝戦で終わっちまったけど、でも最後の夏にこうしてとても楽しませてもらった事。そして小谷村出身の選手として、村の人たちに明るい話題を久々に提供してくれ、隣のTK橋TK也は全く知らなかったみたいだけど多くの村の人たちから
「勇気もらった!」
って言ってもらえた事、ヲレら夫婦の密かな誇りです。

 願わくばいつまでもカビの生えた栄光にしがみつかず、新しい輝きを求めて日々前進してください。

 あ?新しい輝き?っすか?そりゃもうヲレが見て楽しめる張の良いナイスギャルの美脚ね(¬_,¬)


って事でね、今日も終わりデツ→自分orz........



ハイ切り替え切り替え!




orz........



 さていよいよ始動した新チーム。さっそくに練習試合が組まれ、それを消化する中で昨年のチームとは違い、イイ感じで勝率を上げています!
 残念ながら子供たちは夏休みですがヲレら大人は普通の日。なのでまだ試合を見に行ってはいませんが、新キャプテン小林を中心にチームが盛り上がっているんでは!と、明日初めて新チームの練習試合を見に行くのを楽しみにしてましたが、どうやら明日はA、B、Cに分かれての練習&練習試合。
 どうもヲレん家の廣やんはAでもなくBでもない、という情報がばっちり入っているので、明日はゆっくりと長商Gに向かう事に。
 待てよ?
「AでもなくBでもない」ってことはヲイ!∑(゚◇゚ノ)ノ ヲマイもうS対応なんじゃネ?






orz........



いえいえ、我が廣やんにしては十分ガンガってます(ホントか?→自分)。 ま、とにかく明日。ひさしぶりに会う次男がどんな様子でトンボ掛けしてるのか確認することにしますか。



ほしゃ、怪我するなよ→みんなね!

0 件のコメント:

コメントを投稿