※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月29日

#1302 やっつけマスタ(^^ゞ

 小谷村が誇る夏の観光名所、栂池自然園は長年にわたる投資により今は車いすの方も園内を楽しめるような、一部バリアフリー化された遊歩道が整備された素晴らしい公園です。
 そんな車いすでも回れる遊歩道ですが、使われている材料はヲレらに発注されると急いで材料をかき集めて製造納品してきた地元産を中心としたカラマツ材で建設されていますが、当然それら木材も永年風雪にさらされて腐朽が進むわけで、毎年毎年そのボリュームに多少はあるものの、今年もその木道整備の工事が村の観光担当より地元建設会社に発注されました。
 見切り発車で当社がその材料の製造・加工を始めたので利益が出るのかどうかわかりませんが(超冷汗)、なんせ雪が降る前までに工事を完了するために組まれたヘリによる荷揚げのスケジュールに沿えるよう、毎日忙しくトラックを乗り回しておりまして(まずは言い訳)。

 そんな中ですがチョイとづつ夜なべをかけて、小池さんから頂いた動画や自分が撮って来たほぼ固定カメラ化してた動画、そしてなんと今回独自に入手成功したバックネット裏からのマル秘動画なんぞも組み入れて、総会で放映する(予定でいる)後ろ半分をやっつけました。
「なんか急に忙しくなっちまったから今回はお流れでお願いします」
とメールでも打とうと思っていた矢先のこの間、
「総会でDVD流せるように手配掛けといたからな(#゚皿゚)凸
突然流れて来た某UE田(仮前)会長からのLINEに焦り、
「あーたぶんこの間の練習試合で、UE田さん来てるの知りながらもご挨拶に伺うの一番最後になった1年ペーペー保護者(ヲレ)に怒ったかな」
と半分反省しつつ、ケツに火が付いた状態でどうにか取り組んでまいりました。

 あとは前半のムービーですが(ほぼ何もやってない)、後半ができたといってもあくまでヤッツケです。たぶんこんなムービーを見せたらMT尾さんやNG井さん卒倒するな。

おまけ。
 そんな仕事の忙しさの中昨日開催された小谷小学校の水泳記録会。みづきたち3,4年生の部は1,2時間目に組まれていました。
当然見に行くわけですが時間が圧して遅れていくとどうやらみづきの出番は終了後。
「お父さん!遅いよ(#゚Д゚)
と人目をはばからずヲレに怒ってましたが今さら仕方ない┐(´д`)┌
 ヒナマナの1,2年生は3,4時間目という事で、また長い休み時間が挟むのでいったん帰ってから改めて向かい、こちらも最初だけチョロっと観てすぐに帰りましたので、家に帰ると
「お父さん!アタシの最後の挨拶見てくれなかったじゃん(゚´ω`゚)
とヒナ。
あーこれもそれもなんにもやってやれてないな。仕方ないな。来年はちゃんと観に行くからね。

 さてと、もう5時回っちゃったから裕貴のお弁当作らないと。昨日は知史ん家泊まりに行ってくれたから楽だったけどな( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿