※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月5日

#1290 2年ぶりの家族写真、撮ったどぉ~♪

ずっと前から気づいてはいたんだ。そう。その変化は前からわかってた。

 と、気が付きゃこの1か月くらいの間に、ヲレの顎に元々(っても数年前から)あった1円玉くらいの大きさの白斑が喉のほうに大きく広がりました。
 皆さん遠慮して突っ込んでくれませんので先んじてヲレから言っときますが、
「にしぼり(ヲレね)白人化計画」、絶賛実行中!ヽ(´ー`)ノ
ナニが可笑しい!見ててみ!あと1か月もすりゃ顔中真っ白になって、再来年頃はもう英語しか喋んないから(断言乙だゴルァ!(#゚皿゚)凸

ってな訳で、野球が終わり暇人29号と化した裕貴と長商の練習がオフになった廣やんが予定もなく家でゴロゴロしてたので、わりに毎年撮りに行きながらも昨年は裕貴のスケジュールがタイトで行けなかった家族写真を撮りに、昨日月曜日仕事を早上がりしていつもお願いしている大町市の磯貝スタジオさんに出かける事になりました。
 
 ってかその前に、この大会では幾度も応援に来て下さった、まさに裕貴の育ての親と言って過言ではない会社の隣の相澤さん一家が、娘さん夫婦のチョい速い盆休みを取って勢ぞろいしてたので、応援してくださったお礼に寄って記念撮影♪
 久代ちゃんお母さんと同じ顔です(笑)

 その後磯貝さんに直行で、
珍しく母も4年ぶりくらいに一緒に入って撮影。

 高校野球では大町高校を中心に大会などで選手たちを記録している磯貝さん。長商がお世話になっている高野写真館の若主人も良くご存知で、話盛り上がる盛り上がる♪(笑)

 家族写真を撮影したのち、裕貴の精一杯の健闘をたたえて特別に兄弟、そして本人の写真まで取ってくださるサービス付きでしたヽ(´ー`)ノ
 まぁ顔が顔なんでサマにはならないんですが┐(´д`)┌ それでも親バカですから、出来上がりが楽しみな写真、たくさん撮って頂けました。いつも本当にありがとうございます!
 ってかヲレの喉まわりの白斑は修正要りませんから(笑)

 家に帰ると今年初めての花火。裕貴が付き合って妹たちを楽しませてくれました。
すこしづつ、成長してるな。前だったら考えられなかったけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿