※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月4日

#1289 ハピハピなハチミツの日♪

ってな事で昨日8月3日は、我が長商のホームグラウンドに残って練習をしているはずの、
「AでもなくBでもない」廣やんとゆかいな仲間たちの風景を見学しに、家族総出で里島へと出かけてきました。


 まずはこの間の夏大準決勝の日。帰りにエンジンを掛けたら突然壊れた、例の神がかった”はず”のプレマシーを応急修理に出した際、借りた代車の中にみづきが忘れた図書館の本を取り戻すため九反交差点脇のMAZDAを目指して中御所を右折。
「ヲイ、そういやグラウンド行ってももう3年保護者何て誰もいないんだよな。さみしいからとりあえずKR岩さんトコのファミマに寄りゃしネ?」
と夫婦意見一致により少しだけ遠回り。
ファミマではワキャイネーチャソのバイトを取り仕切るある時はマネージャーなKR岩母から、買い物以上にプレゼントを頂いたりなんぞしながら、
「みづきの誕生日だって知ってたのかなぁ~(^-^)
そんなはずはないですがとりあえず広夢同様に良いタイミングでタイムリー!
実はこの日買う予定のない(みづきにはナイショ)ケーキをこんなかたちでゲットしました♪
 
 にしてもKR岩母。
「いやぁ~なかなかドツボから這い上がれないっすよね(゚´ω`゚)
というヲレに
「えぇ~?全然! だっていいゲームだったじゃん!むしろ長聖より強かったし(。・∀・)
と一蹴。
 
強ぇ。マヂ強ぇ。まぁこうでなきゃ花形選手の母なんぞ務まらねぇなマヂでハイ。
 ほいで程々にして長商Gに移動。到着するとすぐさまヲレん家のビンボー具合をよく知るらしいYM口母から贈り物のきゅうりを、舞チャソがヲレにしっかりと伝達してくれました!ありがとうございます♪これで2週間は生き延びられます♪♪
 
 さてグラウンドに目をやるとこの日はお手伝いで3年のうち小林、滝澤、宮坂と裕貴の4人が居残り組の練習にお付き合いしてました。
 
 
 皆、なんか急に細くなったんじゃネェのか?と思えるくらいオリスタで見た時よりも締まった感じ。人間て凄いな。不要なものはすぐに削いでくんだ。
 
 肝心の選手たちはどうかなぁ~♪ とみると大体20人余りが練習に励んでまして、千原コーチと篠原コーチがお相手してくださってます。
 ガンガれ!こっからだぞこっから!ここがずんドコだから、もう登っていけるように努力するしかネェんだ。
 しばらくの間練習を見学させて頂き、いったん下宿の片づけと所要する品々を調達するため市街へ出かけ、夕方は明日オフの廣やんと裕貴を連れて帰るため、もう一度グラウンドへ戻りました。見ると、集合して挨拶をし、練習が終了してもなおボールを使って楽しむように練習を続ける選手が数名。
  いつまでもボールを打っては取って投げる選手たちを見て思いました。
 その野球に対しての情熱と努力があれば、きっと花が開くときが来るからね。
 地味だけどそうして頑張って、いずれは君たちが見たあの大観衆の中でプレーできるよう、応援してます。

 家に帰るとみづきさん。
そうそう、さすがにちゃんとしたケーキを欲した裕貴に付き合って(意味不)、ショートケーキにハピハピなプレートだけくっつけてもらいました♪
 
 こんなに小っちゃくても10歳になりました。いままでみづきの成長に関わってくださった皆様、ありがとうございました。そしてこれからもどうか宜しくお願いいたしますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿