※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月15日

#1298 盆こそ練習♪

なんとご立派な桃がMT尾さんから届いた件は写真のみうpで放置です。
ホレ。ホレホレ。どう見ても桃だろ(#゚Д゚)凸
コレ期待だったんだろ→「子供」「風呂」で検索なヲマイら( *´艸`)
って事でマヂメに美味そうな桃もうpしときます♪
届いて真っ先に食べた裕貴。
「激ウマーヽ(´ー`)ノ
だそうで。

さて標題。お盆の間は下宿の岩田屋さんも休業のため、家から毎日通いの我が廣やん&ゆかいな仲間てか長商を背負って立つ中野@白馬を「なかま」呼ばわりか?あぁ??
お迎えをお願いしたり頼んだりで(ほぼヲレん家がお願いしてる状況なのはコミット)

 朝に連れてって頂いたのと引き換えに今日は夕方迎えに行きましたが、何時に終わるのかわかんないのでついでに選手たちの様子でも写真に撮ろうと長商G到着は午後3時チョイ前。
 ほぼ練習も終わりランニングやらストレッチやらの準備をしている所を見ると、どうやら午後4時くらいには終わりそう♪ と、バックネット裏のスタンドに向かうと池田監督がそこから選手たちの様子を見てまして。
一通りの挨拶を済ませて雑談などをしてましたが、ナニが何でも甲子園に行かなきゃイケねぇその訳をお伺いし、ヲレら保護者も長商野球部躍進のためにその夢を果たす後ろ盾とならなきゃいけない、と心に固く誓いました!(が夜に酒飲んだら忘れました(*・艸・)
新キャプテンとともに始まった新チームもおよそ半月。キャプテン小林がチームを引っ張っていけるのも、あと11か月と半分となりました。
いや、それをあと12か月と数週間に出来るよう、自分の青春の一ページをより充実したものにするため、池田監督ほか指導者の皆様が仰って下さっていることをよく噛み砕いて理解し、呑み込んで、応援してくださるすべての皆さんに応えていってほしいものです。

 さてオマケ。
ストレッチには監督も参加しておられました。
どさくさまぎれに四の字固めを監督に仕掛けてる宮尾(か?)。ほいでなんとなくキャメラで見回すと、
「ヲレにやらせろジロッ!
的オーラ放散中な伊藤(笑)

まぁでもいろいろあるかもしれないけど、でもいま君らが家でみるニュースで目にする甲子園に、間違いなく近づいている日々を送っていることを自覚して、メリハリのある日々を送るんだよ。
大切なものはきっと手の届くところにあるんだ。それに気付く事が出来た時、きっと夢をつかむことができるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿