※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月25日

#1301 2学期開始♪

 高校野球、本日迎えた決勝戦は春の遠征で選抜帰りに胸を貸していただいた三重高校が、これまた強豪大阪桐蔭と真紅の大優勝旗を争い、その結果大阪桐蔭が優勝しました。

 両校の選手、関係者の皆さんお疲れ様でした。できたら三重高校に優勝して頂きたかったですが、コレばっかりはヲレが決めるわけにもいきません。しかし来年はまた強いチームを作り、ヲレら長商ももちろん強くなって共に春の遠征、そして甲子園で再会できるよう頑張りましょうヽ(´ー`)ノ


 さて標題。
 いよいよ始まった長商2学期。始業式が行われた本日は月曜という事で野球部の練習もオフ。家からの通いとなった裕貴はもちろん、ウチ飲み大好きな(笑)太輔も白馬に帰省すりゃ下宿で1人寂しくなるらしい我が廣やんも家に帰りたくなったらしく、裕貴と一緒に本日帰ってきました。
 そういやこの間、練習中にエラい勢いでエラーしたらしい廣やんにその話を確認すると
「あーそういやしたかも」
ヲマイそんな事だから大事な事みんな忘れちまうんじゃネェの?(#゚皿゚)凸

 さて週末に迫った長商保護者総会。お盆明けから異常に忙しくてチョい自信がありませんが、まぁ最後はいつものやっつけ仕事で乗り切る覚悟で当日夜は乗り込もうと思います→意味不

0 件のコメント:

コメントを投稿