※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月31日

#1303 迎えた区切り。

 そんなわけで昨日8月30日、長商保護者総会を経て裕貴が入学からお世話になった長商野球部保護者会役員(幹事)の職を退任し、そしてその保護者会々員を無事終えました。

 とても楽しかった2年と約半年。思い返してみると楽しい事ばかりで裕貴には非常に申し訳ないのですが、しかし裕貴が高校で野球をやってくれたおかげで最後まで本当に楽しむ事が出来ました。

 詳細後日♪ と言う事で(どんな事だかわかりませんが)、どうにかやっつけた(というか尻切れトンボ状態で勝手に放映しましたが)総会で放映させて頂きましたDVDネタ、いつものようにSkyDriveにアップしましたので酒飲むのに忙しくて見逃してしまっていた皆様( *´艸`)、ダウンロードして楽しんでみてください。
 現地でもお伝えしましたが、完成Ver.のリリースはビデオの最後にあります通り、長商デパート初日を予定していますので、お金タンマリご持参のうえお車をお買い上げのお客様にのみ、DVD1枚プレゼントです!

http://1drv.ms/1qge2vm

あー楽しかった!今後ともどうか宜しくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿