※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月9日

#1294 久保田先生来る!

ってなわけで日々是好日(なワケナイ)。
 台風の影響が心配されるなか、本日の北信地区予備選は無事中野市営球場で行われ、我が長商は長野南を相手に3-1で勝った模様ヽ(´ー`)ノ
よしッ!選抜行くぜゴルァ!ヽ(≧▽≦)ノでもぬかるな!キャプテン小林!一戦必勝だ。

 さて土手ファンのMZ崎さんから頂いた情報によると、先日の県大会の模様を掲載してくださっているフリーマガジン、
「Nスポーツ」
に、惜しくも敗れはしましたが長商の記事が多く掲載されているそうです!

ホレ!ヲマイら!!走るしかネェぜ今走れ(#゚Д゚)凸
ちなみに配布場所はすべてのファミリーマート・平安堂全店・TUTAYA若里のみ・スポーツゼビオ高田、だそうですぉ!

って事でヲレん家的本日のメインイベントたる標題ハイっ♪

 前々から予定されていた、我が廣やんの担任久保田先生による家庭訪問が本日敢行されましたのでご報告orz........
 昨日も確認の電話がかかってまいりまして。台風がもっとスゲーイキヲイで吹き荒れてくれりゃさ、
「明日の予定でしたが申し訳ないのですが台風の影響が心配されますので無期延期といたします」
ってなお言葉を頂戴できるはずでしたが、
「予定通り明日お伺いいたします」
とのこと。

orz........

 午前10時来訪予定の予定時間を遅れることなく、10時ジャストにやって来られた久保田先生。相変わらずダンディです。その頭髪を1/10でいいから分け(略
 
 普段ならとっ散らかってるのを事前に女房が片付け捲った、ある意味殺風景なリビングに入って頂き、なんだかぎこちない会話から始まりましたが、
「そういえば先日の夏大・・・」
ナイスな話題に進み、その話でほぼ半分くらいの時間を浪費して頂けたのはラッキー♪

 我が廣やんの話題と言えば、まぁ親が心配しているほどのことはどうやらないらしく(ホントか?→自分)、ごく平均的な高校生活を送らせているようでわりに安心しました。
 ってか本人に事前に確認したところ、
「あぁ、別に良い事しか言われないと思うから心配しないで」
あのな。そんなつもりで初めて行った裕貴の三者懇談で、北村先生にメッサやたら怒られたのが完全トラウマ状態だぞ。
 で、こんな事我が子に言われてもまるっきり信憑性が無かったわけですが、どうやら廣やんはさほどでもない様子でホント安心しました。
 しかしヲレら夫婦が一番心配しているのは朝の時間の件。裕貴が部活を終え、これから通学に代わるため下宿で1人生活になるこの2学期初めからが廣やんの正念場かと思います。

 成績は池田監督に怒られないくらいの程々でいいから、時間だけはしっかりと守り高校生活を満喫してください(懇願)。

0 件のコメント:

コメントを投稿