※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年8月7日

#1292 看板に娘2人♪

 てなわけで久保田先生来訪までのカウントダウンがいよいよ秒読み状態の今日この頃、精神科の受診は仕事が忙しくて行くこと出来ませんでした┐(´д`)┌

 そんな今日は大変目出度く、同業者であり友人でもあるFK沢工務店の御曹司兼長野県スノーボードFSコーチのFK沢健悟のLINEが乗っ取られ、ヲレにコンビニでプリペイドカードの購入を迫るメッセージが来るというサプライズ!
この後おちょくってけっこうやり取りしたのに最後は本人がアカウント削除で残念な結末(笑)。でも身近であるんだなぁ~。明日は我が身だなぁ~。
 とりあえず乗っ取られたふりして、SN原さんあたりにメッセージ転送してみるか♪←恩を仇でしっかり返す律儀なヲレヽ(´ー`)ノ

 と、ここいら辺りまで書いたところでなんとたった今、SN原さんからタイムリーな画像転送アリ!
ホレ見ろ→ヲマイら泣けるぜヲイ!

って事で、立派な看板が出来ました。真夏っチャソと真希チャソの名前もあるっ!(あたしまえ)

 何から何までAR井さんにおんぶにだっこなこの施設を便乗で名前まで乗っけて頂いて、ホント感謝です(^人^)ナムナム

 てかさ、ヲレが前にブログで提案した施設名、
「The Road to 甲子園!」
はIK田監督により簡単に却下された模様です(勝手に想像)。きっと甲子園に行けなかったからでしょうか(゚´ω`゚)

1 件のコメント:

  1. ちょっと心配なので、マジレス(っていうの?)します。
    ドツボに陥っている最大の原因は何ですか?
    長男の高校野球生活の終了?それとも甲子園逃したこと?

    もし、甲子園出場を逃したことのショックというか、残念な気持ちを引きずっているならば、長野県大会の決勝戦まで勝ち残れたことを喜ぶべきだと思います。
    決勝戦まで何試合もできたので、福浦のテーマや、あまちゃんが、応援に来てくれた一般の生徒の皆さんにも浸透したんだから。初戦で負けてりゃ誰の記憶にも残らないって。

    うちの子供が最後のバッターになってしまい、確かにヒット出てれば逆転サヨナラで甲子園だったわけだけど、その前にチャンスつぶしたり、不要な点を与えたりもしていたし。野球ってそうゆうもんだと思うし。本人もさすがに相当気にしていた(過去形)様子だったので、「なんか言う奴には、俺が打ったおかげで決勝戦に行けたんだ」って言っとけといってます(笑)。

    長男の高校野球終了に伴うぽっかり感だとしたら・・・・。正直、私は2・3日位は全く機能停止してました。時間が解決してくれるのを待つしかないのかな?けど、次男がいるからいいじゃないですか?

    秋の公式戦、とても楽しみです。何試合か観たいので、いつぞやのチームのように、初戦敗退なんてことがないことを望みます。






    もし、甲子園逃したことのショックというか、残念な気持ちを引きずっているのなら、むしろ、長野県大会で、決勝まで進出していることをよr

    返信削除