※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2009年12月1日

#0003 ⑨のところまで。

あさて。

えらい長いこと禁止にしていた我が家のPS2。
さすがにそろそろ電源入れてみないと、マズイんじゃね?
とゲーム好きな私目がそう言いましたので、

「そろそろ電源入れてみるかなぁ~♪ AC5もやりたいしね」

と言うと、裕貴と廣が口をそろえて、

「お父さんだめだよ、あれもう壊れてるから」

「電気入んないよ」

そんな筈が無いだろうがぁ~ゴルァ!

大体がテメェたちいつ電気入れたりしてんだよ、

ゲーム禁止だろゲーム禁止!
(全世界に公開しているため、実際より表現を柔らかくお伝えしています)

とまぁ壊れちまったモンは仕方ない。
よく考えてみりゃ、
あのPS2はもともと裕貴と廣やんがお金出し合って買ったものだから、
ヲレ的には痛くも痒くもないしナ。

つーて、とある裕貴と廣やんが早く眠ったある日のこと、
自称ゲーマーの私目、
夜中にコソーリと目を覚まして、
PCと例の14インチブラウン管TV(韓国製)をガッシリ接続!

電源ON!



PS2起動!!


ピコピコ・・・


完璧ジャンかマジで


イイ感じでAC5のMission17を軽くクリヤして寝コクりました。
翌日の夕方にはもうすでに、PS2禁止令を強制解除した裕貴と廣やん。

盛:「いつまでやんの?」

廣:「あともう少しぃ~」

だからさ。

あと少しって言っといて2時間経過はダメでしょ普通。

盛:「何時までヤルのか自分でしっかり決めなさい」

廣:「えぇ~ッとねぇ~、9のところまで」


orz........

ヲマイ本当に5年生か?

5年生の時って、もっとしっかり出来てたと思うんですけど→自分(多分)。
しかしそれも実は思い込みでしかなくて、本当の本当は今の廣やん程度だったのか。
子供は親を映す鏡 だそうで。
そうか。ヲマイはヲレか(涙)。
ガンガレ、坊主頭。

0 件のコメント:

コメントを投稿