※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2009年12月22日

#0037 他力本願でいこう。

そうだ。政治のチカラを使うしかない。

今こそ民主だイヤヤつーの。

だから下条32が嫌なんだから→自分。

ハットーもようやく風見鶏みたいな動きを少し収めて、
ガソリン等の暫定税率に関すること、
我が年収倍増計画に伴う(笑)子育て支援給付に関すること、
アンチスモーカーモリダーの本領発揮のためのタバコ税値上げに関することなど、
いくつかの項目について最終的に国会で議論するためのたたき台を決めましたね。

どうなりますか。

まぁ自分的に興味があるのはやはり子育て支援の給付金。
一応現在のところ、マニュフェストどおりの内容でおしこくる予定のようですが、
所得制限なしとはこれいかに。
だって考えてみ→国民殿。
もしヲマイが年収2,000マソ円だったら、そんな給付金、必要?
もしヲマイが年収800マソ円だったら、そんな給付金、必要?
と、手取り月給25マソのヲレが言ってマスが何か?(自爆)

欲しいか欲しくないか、と聞かれりゃあソラ欲しいワナ。
でも、趣旨は違う。
必要なのか、不必要なのか。
ここじゃね?→ハットー殿。ヲマイ使えねぇわ。

タバコ税の増税。これも関心あります当然だワナ。
しかし今回の増税に関して、今日の新聞には、
「タバコ一箱100円程度の大幅な増税となる見通し」どこが大幅なんだし。
大体がJT擁護でしかねぇじゃねか。
喫煙率を減少させることは、JTにとっては困ったチャンかも知れないけど、
国民の健康を守り、子供たちを受動喫煙から守る一番良い手立てじゃねぇだ?。
もっと大幅増税シロやボケナス→ハットー殿。ヲマイやっぱ使えねぇわマジ。

もうだめだな。ヲレが首相になるしかねぇな。
ヲレにやらせてみ?

タバコ一箱1,000円びた一文負けねぇ。

子育て給付金初年度から一人一律30,000円。
  出生から中学卒業まで。所得制限1000マソ円。
  所得2,000マソ円までは一人一律10,000円。

公立高校の授業料無料(当然間接支給)。
 私立は除外。イイんだよ。金あるんだから私立なんだし。
 OK?OK、OK。
どうだ。文句ねぇだろ→金持ち殿。
まぁいろいろと書きたいことはあるんだけど、
今日はこのくらいで勘弁しといてやるわ→ハットー殿。

0 件のコメント:

コメントを投稿