※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2009年12月3日

#0006 タバコ増税大賛成♪ハヨヤレや→ハトヤマ

政権交代後から騒がしくなり、
先日の事業仕分けでMaxを迎えた民主党新政権のサワリ部分。
今日はタバコ税の増税が槍玉に上がっていました。

ハヨ上げろヤ。なに小幅な値上げで折り合いつけてんだボケナス。

国民の健康を守る、というんだったら、タバコの生産・販売自体を止めなさい。

即刻止めなさい。

そうすれば、青少年の喫煙による健康被害や、
中高年の成人病による死亡率の増加など、
百害あって一利無しのタバコによって国民が受ける苦痛などはもちろん、
タバコの火の不始末による国民の貴重な財産や生命、
ライターなどの着火物が身近になくなることによって、
子供達のいたずらによる失火事件の減少などに、
即繋がります。

いずれはタバコの販売を止メレ。すぐ止メレ。

タバコ生産農家が困る?後進国みたいに転作のため国費を使エヤ(笑)

JT? 困る??

ヲマイラもっとモラルある喫煙者を育てることが出来たんなら、
ヲレもこんなに怒らないんじゃゴルァ!

とにかく、即刻増税!まず増税!!

1箱500円なんて、最低だぞ、最低。

タバコ吸いなんてみんな好きで金払ってんだから、
1箱1,000円でいいんだよ、1,000円で。

そのうえ諸先進国並に、タバコの箱にモノスゲー写真をちゃーんと載せろヤな。


こんな風にさ。

な、オカシイだろこんなの。
好きでこんなんになろうってんだから、
こうなりたい方々からはタプーリ税金払わせて、
その後必要になる治療費をプールしておく必要が
存分にあります。

とにかく早くヤレ。速やかにヤレ。





↑それにしても、この黒いほうの肺、押し当てたガーゼに染み込んだタール見ただけでも、

コェ~っ! マジコェ~っ!!

んでだ。

子供に「タバコは吸うな」なんて言いながらテメェスパスパやってる、
子供にとって理不尽な大人が一人でも減ることを、心から願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿