※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2009年12月26日

#0041 コンテナ設置完了。

一昨日から今日にかけては、気温も高く上がり(といっても一桁ですけど)、
昨晩は雨も降ったりしたため、積もった雪はグッと締まって目減りしました。

屋根雪なども落ち、

結局その片づけが大変なんですけどね (#`-´)凸

しかしまぁこの不景気に雪が積もり、観光依存のこの地域で、
この時期すべてのゲレンデで普通に滑れる状態であることが、
とってもありがたいことでもあります。

あさて。

今日もいい天気の下、使いものにならないヒナマナは放っといて、
裕貴以下3名の子供を連れてレストハウスの準備に上がりました。

今年最初の準備。
今年最初の掃除。
今年最初の皿洗い。
今年最初の試食ぅ~

つってもご飯を炊けるわけでないので、お昼はみんなで、
北国ロッジさんに食べに行きました。
廣やんいわく、
「俺の誕生日以来の外食だね♪」
マジで?そうだな。そうかもなヲマイにとっては。
ヤシの誕生日が6月29日。今日は12月26日だから、
マジ半年振り。
かわいそうだ。かわいそう過ぎる→廣やん殿。
普通はも少し頻繁に外食行けるんだと思うんですけどぉ~ (。-∀-)

そんでみんなで入り矢口レーシングご一行様にお行き合い♪
おおおおおおぉぉ。大阪の4姉妹も来てるじゃネェの。
当然、気分は長野県民さんも来てマツね (*^ω^*)
他のお店で何がいくらでどんなお味なのかは、当然気になるチェック項目ですが、
今日のお味の採点はいかに?→ヒ・ミ・ツ♪

その後配達が入ったのである程度で切り上げ、私は材料を積んで配達を済ませ、
倉科監督からお呼びがあったので大町へ。
「今日しかコンテナ運べる日はないぜ」ハイ了解。
すぐさま仮置きしてる王子木材跡地へ向かい、
コンテナを積んでハウス前に。

がぁ~、

なんか、ヌカりそうじゃネ?→監督殿。
大丈夫大丈夫と宥め空かされて仕方なく田んぼにザブーン。
ハウスを回りこんでコンテナを下ろし、アーだコーだと話をしてからトラックを出そうと思ったら、
やっぱり入口のちょっとした坂道でトラックはスタック。
倉科監督が機転を利かせて、隣りの鳥屋工務店で重機を借りてくれ、
ワイヤーをかけて事なきを得ました。
いかったぁ~♪
とにかくハウス横にコンテナの設置完了。
これで選手達が、少しでも暖かく休憩できたらOKですね。
いい冬が越せますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿