※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2009年12月27日

#0042 ハウス作り、進みましたね!

リトルの冬季練習場、ビニールハウスの建設が佳境を迎え、
今日、峠を越しました!
ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました!
ご苦労様でした!!
本日の作業員はぁ~、戸澤隊長以下下記の面々。
白橋隊員、後藤隊員、松本隊員、盛人。
あと倉科監督が、ずっと作業を手伝ってくださいました。
本当に有難うございました! (^∀^)

昨日はかなり作業が進んだようで、ビニールハウスの脚部を空堀をして、
ビニールを埋め込む作業は結構大変だったのではないでしょうか。
借りてきた機械をたくみに操作してくださった遠藤さん、お疲れ様でした!
あの機械大変だったですよね。私も今日少し使いましたが、
大変、つーよりストレスが溜まって溜まってマジで。
んで、地を少し掘ると出てくる良い感じの砂地の土を、
ハウスの中に敷き詰めてみたらあ~ら♪

カナーリ良くなりマスタ!
写真無し。

皆さんは手分けして、ネットを中にぶら下げる作業をやってくださいました。
手順のわからない中でよくやってくださり、お陰で形になりました!
写真無し。

とりあえず皆さん、午前中のみで都合が悪いとのことでしたので、
午後は私も残りの仕事をしたかったのですが、
結局重機を返したりマシンを社から運んだりして終了したのは4時過ぎでした。
監督の娘さんも良く手伝ってくれ、
廣やんよりもずっと使えましたがね→廣やん殿。

これで電気が引ければ、マシンが動くところまで来ました。
お正月には、初打ちが出来る状態になろうかと思います。

あとは選手達が頑張る番ですね。
良い結果が残せるよう、
自分達の野球ができるよう、
ここで精一杯打ち込みをしてほしいものです!


0 件のコメント:

コメントを投稿