※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年5月13日

#0254 お楽しみ会が近い♪


ハイ言わずと知れた、我が廣やんデツ。

このお楽しみウィーク。土日の1人合宿に始まり、来週火曜日~木曜日は小谷小学校の修学旅行。そして金曜日からの3連休。

まず今週末はロング練習。
土曜日朝8時開始、夜9時終了。
日曜日朝6時開始、夜6時終了。
モノスゲー練習だな。だいじょうかな。まぁウチのは脳ミソまで筋肉なんでだいじょうだと思いますが、案外繊細なジュリとか凪とか、繊細そのものの紘希とか。
まぁ心配するに及ばないか。みんな。
学校から昨日配られたプリントには、
「修学旅行前の週末は無理させずに修学旅行が万全の体調で迎えられるように配慮しろ」、と書いてありましたが、

ムリだな乙。完全にムリ。

で、我が家裕貴が新潟にて公式戦のため、日曜日は朝早くから遠征に出発します。遠征。
遠征??
って、応援デツネ。ハイ。リキ入れて取り掛かります(断言)。土曜日の応援練習、ヨロシコデツ。
で、廣やん土曜日の夜9時解散、翌日曜日6時集合とか言われても、我が家とても付いていけるレベルでないので、この間の試合の帰りのバスの中で愚痴をこぼ竹田コーチに相談したら、倉科監督のお宅に一晩泊めて頂けることになりマスタ!監督、ありがとうございます!!

ッて、喰われりゃしネェだろうな(-_-;) だいじょうか?→廣やん。あ、だいじょうか。美味いトコなさそうだし。むしろヲマイが監督の娘とか喰わネェか心配した方がいいか(自滅)。

とにかくこの週末、皆が怪我することなく乗り切って、来週の練習へと繋げていけることを心から願っています。

皆の気持ちが、さらにひとつになりますように。

皆の気持ちが、向かえるべき試合に備えて切り替わっていきますように。


追伸。

今日のニュースにありました。明日予約開始。

スゲーな。ヲレたち世代のアニヲタがこんなモンに30マソ(税別)も払って、部屋の片隅に飾ったりするんだろうな。と思ってたら、ウチの某廣やん、
「ホスィ~。貯金おろしていい?」ワケネェぞゴルァ!

つーか、ヲレだったらこのネーチャソのほうがいいな。30マソニャリソ(税別)♪
高いか。値切ってみるか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿