※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年5月23日

#0267 雨の陸上大会

今年もですね。雨降りでした、大北中学校陸上競技大会。

去年は小学生も参加の大会だったので、チョイ違う大会だったか。中学生は裕貴の参加した1500Mを終わって中止となり、小学生の部だけ決行された覚えがありますが。
昨年の裕貴。結局6位だった覚えがありますが、それにしても小さいな。

さて、今年は午前から良い雨降りになる予報の下で始まったこの大会。
裕貴は基本野球の予定でしたので。

新潟で野球のはずでしたので。

帰りは回転寿司かなんかに寄っ夢を見たりもしてた訳でしたが(無残)、野球がなかったらという条件で頼まれてエントリーしていた男子R100×4のみの出場。予選はタイムテーブル3番目くらいの順序にて、不通過によりシニアの総体小アリーナ練習に合流の予定でしたが、こんな天気のときになぜか予選を通過してしまい、本日の最終競技となる男子R100×4決勝に残るハメに(超号泣)。

お陰で小谷中学校の陸上部選手達の活躍を心置きなくキャメラで記録することが出来ました(ある意味嬉しい)。

それにしても、裕貴たちの予選2組目に先立って行われた1組目、仁科台中の男子Rにはエース勝野君がご登場。


ゴリゴリした走りは健在どころかさらに磨きが掛かり、結局この予選タイムは大会新記録となりました。この泥っぽいコンディションの中、大したもんですね。

我が小谷中学校の活躍もなかなかなもので、元紀が砲丸投げ優勝、

真衣も女子100、100Hで良い成績を出していました。

開智も上位入賞。足速くなったなぁ~。
長距離から短中距離へ種目を変えて、開花したか。

果歩も孔施も幅跳びはいよいよ最終学年に。


それに、昨年野球部から転部した裕貴の同級生、司も大活躍。
勝野のいる中2男子100Mでビックリの決勝3位でした。タマゲたマジで。

麻友も中2女子100Mでは相変わらずの強さで。
幅跳びは歩数が合わなかったか?順位はちょっとわかんなかったけど。

そしてウチの裕貴のマドンナ(笑)、美優タソ♪
美優も速くなったねぇ~。明日の席替え、裕貴が密かに楽しみにしてましたが、コレ読んだ皆さんには秘守義務が発生しましたのでご理解のほどヨロシコお願いします。


まだ数名紹介知れてませんがまぁ面倒なので眠くなってきたのでこのあたりで勘弁してください→小谷中陸上部関係者の皆様ぁ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿