※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年5月26日

#0272 OMC組織的犯罪発覚 か?

大変なことが起こりましたね。皆さんもうご存知かと思いますが、

OMC、家宅捜索を受けています。容疑は出資法違反ですが、芋づる式にいろいろと出てくるのではないでしょうか。あくまで最初の逮捕容疑でしかありません。
暴力団関係者が絡んでいるのではないか、そんな気はしていました。最終日が予備日となって行われた下島Gでの試合。
バックネット裏本部席から見た、大町リーグ試合前の堤防土手斜面、OMC裏番長の隣に鎮座したOMC組長コェ~。

まずいな。あの2人が揃っちゃ。確実に目を付けられていたようです。橋の上からでも見ていたか。これで元統括会長YBK氏もいりゃ、現行犯逮捕されるとこだったな。

現在のところは捜査中、組長まで直接逮捕容疑が固まるかどうか微妙なところ。いずれにしろ夏が終われば組長源汲に移動で露出機会が少なくなるので、捜査の網から逃げられるかどうか。しかしあっちはあっちで番長が一緒になるから、これもまずいな。組長・番長・裏番長最強3役揃い踏みになっちまうな。
こんだけ揃ったこと、多分今までの歴史の中で無かったんじゃネ?→OMC保護者OBの皆様。

あ、皆様、あくまで冗談のレベルです。当然です。OMCが家宅捜索を受けているのは本当ですが、我がOMCとは一切関係がございません。何の話かわからなかった皆様、ただ単にお昼のニュースで「オーエムシーが家宅捜索」なるフレーズがウチら夫婦的ツボニュースとなってましたので、せっかくですからお披露目しましたいらネェか。

うちの組長、実はこんな雑用もそつなくこなす素晴らしい方です。
シニアバックスクリーン建設の際、既存鉄骨の解体時には、酸素使って根切りもしてくださるそうで、はるばる小谷までご苦労様です!ヨロシコお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿