※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年5月27日

#0274 年間最大目標、設定シマスタ♪

見た目監督vs土手監督(笑)。タイトルバック画像の話ですけど(言わずとも分かるか)。

ハイ我が家。

今年の年間最大目標を設定しました。

毎年行っている、とか公言しながらもココんトコなかなかできなかった家族登山、今年はきっちりと実行したいと思っています。
本当は後立山である白馬連邦を、北は栂池から南は爺が岳を過ぎた扇沢まで、ひとつの線をつなげたかったところですが(別に挫折したわけではありませんけど)、裕貴も来年は中3。受験の年になるので、もう夏に一緒に山登りなんて、出来なくなりますね。

受験があるので出来なくなりますよね。

出来なくなりますよね。

ハイプレスプレス♪

で、思い返せばみづきは3歳になって2日後、裕貴、廣と私で連れて白馬岳に登れましたので、さすがに双子で成長悪いとはいえ、今年は4歳目前。ヒナマナも登れッしょ。

とは、ずっと思っていました。

で、いずれは白馬連邦の稜線を全て征服したいところですが、今回は女房にとっても初めての登山ですので当然厳しいルートはありえませんし、せっかく登るんだから日帰りももったいない。なので、ごくオーソドックスではありますが、今年の夏は久しぶりに大雪渓から白馬山頂を目指しての登山を計画しています。

もちろん、自分に厳しいこと大ッ嫌いな女房は大反対ですが ┐(´д`)┌

みづきはそれでも結構歩いて、大雪渓を上り始めたら眠りたがったので私が背負って2/3ほど雪渓を登り、他は自力で登山できました。
ヒナマナはそんなに体力がないような感じですので、最悪の場合私が2人背負うこと覚悟で、他の荷物を裕貴と廣やんにお願いし、登山初めての女房はとにかく自分のその腹の贅肉を標高3,000メートルに近いところまで引き上げてもらうしかないな。

ガンガレ♪とにかく行くしかネェ~ぞな。

で、女房現在、荷物整理中。
なるべく軽くしてね。楽になるからね。

裕貴と登れる登山も、そうそうもうないだろうからね。楽しんでこないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿