※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年5月21日

#0265 お土産イパーイ♪

抱えきれないほどたくさんのお土産(もちろん話が9割がた)を持って、廣やんが修学旅行から帰ってきました。多少人数が少ない我が家へと(笑)。

小学校最後となる6学年として最大にして最高の修学旅行を過ごせたかどうかはそれぞれの尺度の違いでなんともいえませんが、とにかく楽しかったようでよかったんではないでしょうか。

一応お迎えにあがった折、担任の塩島先生に
「ナンか悪い事しなかったでしょうか?」とお伺いを立てましたが、他の保護者の手前
「特に問題なく過ごせましたよ」と仰っていただき(泣)、殴りつけられることもなく無事に家に帰ることが出来た廣やん。

お土産の予算5,000円は綺麗さっぱりと使い切ったようで、お釣りナイの?の言葉に
「全部使わないとダメなんだよぉ~」意味わかんない。ヲマイ誰に吹聴された?

ヒナマナみづきにそれぞれ、NHKスタジオパーク見学の折買ってきたななみチャソの携帯ストラップを渡したまではいいのですが、

みづきの↓

ヒナマナの(×2)↓
ヒナ不在で、マナは嬉しそうに指でクルクルしてましたが、みづきは書いてある文字に興味を持ったらしく。
「廣やん、これなんて書いてあるの?」
「誕生日が書いてあるの!」
ヘェ~。


「みづき、誕生日8月12日だよね!」
「ちぃ~がうし!8月3日!」
((( ;゚Д゚))) 違うの?ホント?
「なんでこういうの買う前に誕生日聞いてくれないのぉ~?」

まぁまぁみづき。いいじゃんか。ななみチャソ可愛いんだから。ツーたら
「そうだけど」いまイチ納得がいかない様子ながらも、ブツはしっかりと保育園かばんに取り付けるよう頼まれました。
あ、ちなみにヒナマナの正確な誕生日は9月20日デツ。

何ひとつキチンと覚えてないのにコレ買うっていうその勇気に乾杯チリーソ♪(お茶)

他にもこんなの↓ カワイイ♪

で、このお菓子。

OMCな皆様にお持ちするのかと思いきや、
「ヒナが退院してお母さんも帰ってきたら、皆で食べようよ!」
ヲマイ明後日野球に行ったとき、東小軍団がお土産持ってきてたらどうすんの?マジで

まぁお土産はともかく、晩ご飯作りながらいろいろ聞いた中で彼が持ち出してきたのが、
コレ ↓

何デツカその落書きは。

「エッ?知らないの?下条さんのサイン」

orz........ もう何も語れない。

ヲレの大ッ嫌いな、あの下条32デツカ。

スタッフ達が大ッ嫌いな、あの内部告発されている下条32デツカ。
皆の大ッ嫌いな(勝手にケテーイ乙)あのポスター破られてる下条32デツカ!



デツネ  ┐(´д`)┌

でもなにそれ?キミごう君になってるね。どっちでもいいけど。

んで気を取り直して廣に聞いたヲレ的修学旅行の裏メイン、例のそれはどんなんだった?










これデツカ・・・・・・・・

もう言うことネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿