※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年5月18日

#0260 ヌースで見る『今日の出来事』by日テレ♪

ハイ。今朝も元気に出発しました!→小谷小学校6学年修学旅行隊。

全員時間通りに集合し、はじめの会も無事終了、アルピコ観光のメッサ高級感漂うハイデッカーバスに乗り込んで、大きく手を振り出発していきました。
こんな調子。そうそう、今年(たしか)仁科台中学校から転任してこられ、現在5年生の担任である原先生も同行していただけます。
デカいな(笑)。お隣はエレガンスな保健の先生♪盗撮シマスタ(ナイショ)

あさて。今日は高所作業車で作業する仕事があったので、近所の電気工事会社からお借りして作業をし、夕方少し早めに片付いたので、某お宅でかねてからクレームのあった雨漏りの補修に取り掛かりました。
大糸木材で仕事をさせていただいたのが平成11年。もうすでに11年のときを経て、10年保障の期限も超えてんだっツーの→お施主様♪
がしかーし。
雨漏りが始まったのは平成12年なんだそりゃ orz........

そのときからずぅ~っと言われっぱなしでも放置してこれたのは、当社のシャッチョーサソの気前のなせる業か違う違う!そのクレーム発生の家屋こそ、我が家でございます ┐(´д`)┌

最初から納まりが悪いことは解っていたんですが、「まぁ漏水したらシールで処理すればイイやな」とごく簡単に構えて竣工しました。
が、まさかの竣工翌年漏水開始。しかもしょっちゅう漏水するならすぐに何とかするところですが、雨漏りは強風と豪雨が重なる年に2回くらいの頻度、しかも自分家とくりゃね、手を掛けたくてもまぁイイやになっちまうんですよ、実際。

で、今回ようやく高所作業者にてシール打ち。作業は完璧しかも1時間で終了。それ見た奥さん、
「こんな簡単なこともっと前に出来なかったの?」やりませんでした出来ませんでしたごめんなさい。

で、下を見ると保育園から帰ってきたみづきとヒナ、そして少し体調がよくなって外の騒ぎが気になり出てきたマナが乗りたそうな顔をしてるので、そぉ~っと乗せてあげました。

こんなの乗ること、なかなか出来ないな。ダンボもいいけどコレもなかなかだぞ♪
まぁ雨漏りも直ったんで、もう乗る事もないですがね(断言)。

0 件のコメント:

コメントを投稿