※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年3月4日

#1178 猫の手よりはましレベル(最強)

まずは先週土曜日、県下の公立高校の多くで卒業式が執り行われたようで、我が長商も3年生が目出度く晴れの卒業式を迎えました。
 ご卒業した3年生、特に元野球部員の皆さん、心ご卒業おめでとうございます!よりお祝い申し上げますヽ(´ー`)ノ

 顧みると裕貴が入学、入部して練習に参加させて頂くようになり、初めて行った長商Gで見た当時2年生だった君たちは(当時は2年生と3年生の区別がつきませんでしたが)、新しい下級生が出来て先輩になりつつも、それでもまだ初々しさの残る表情で白球を追いかけていました。
あれから2年。たくましく成長した君たちは夏の1戦1戦を勝ち上がるたびに結束を高め、ゲームの精度を上げて素晴らしい成績、そして素晴らしい内容で高校野球を終えました。


 長いようで短かったであろう高校生活を終え、それぞれの新しい進路へと一歩踏み出していくのですが、新しい環境の中で自分の生活リズムを作り、体調を崩すことなく新しい目標へと進んで行けますよう心からお祈りいたします。




 さて標題。珍しく取り込んる所もってきて先日のスケートでさらに膝を悪化させたらしく、薪の原木丸太を取りに行くのに一人では作業困難と判断し、女房を手番に連れまわしてます。


「あたし事務員で雇われてるんだけど!(#゚Д゚)
そんな怖ェ~顔していわなくても解ってますよ。今だけっしょ、今だけ。手元よろしく♪


 ってことで、ヲレはリモコン片手にクレーン操作。ヤシトラックの上に乗っかり玉掛け(無資格)の掛け外し。
そこに居りゃぁ危ネェんじゃネェの?と思ってたらやっぱり、ワイヤーを外した途端転がった丸太が足の上に乗っかったらしく、
「☆※×△■★〆%&#〇☆▽!」(((*>д<*)))
何言ってるのかわかりませんでしたが今回のはどうやら富山弁のせいではなさそうです。おもむろにゆっくりと動いて、積年の恨みを晴らしてやりました
ヽ(´ー`)ノわーい♪


 膝はさらに痛くなって一人では何もできず、仕方なくフォークリフト(無資格)にも乗らせて作業のお手伝い(ヲレがね♪)。
ポンコツですが良く働く、可愛いヤシです(←フォークリフトの話)

0 件のコメント:

コメントを投稿