※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年3月20日

#1189 廣やん、長商合格ケテーですヽ(´ー`)ノ

「仕事仕事ぉ~♪」
と言いながら鬼畜米に行ってる従兄の行動がどう見てもアメフトチアガール追っかけツアーにしか見えない件(#゚皿゚)凸

ってかやっぱウラヤマシス( ;∀;)

 さて標題。本日ハピョーとなった県内公立高校の後期選抜合格発表。なんと我が廣やんが長商合格という快挙偏差値47でございます;涙)。

 しかしどうにか本日、2次募集の相談に湯本先生を訪ねることなく、一歩先へと駒を進めました。

 これから進むのはまさに棘の道。希望している野球部へと進み、先輩方から洗礼を受け(笑)、3年間怪我することなく全うしてくれたら、きっと何か掴むものを得るのではないか、と期待しています。
 先に合格を決めた太輔、あっちゃんとも合流できることになりまして、聞けばTK井さん家の弟さんも合格した様子!ヽ(´ー`)ノ
 どうかよろしくお願いいたします!お互いにガンガりましょう!!

 多くの皆様にFBでもお祝いメッセを頂きました。本当にありがとうございました!
しかしそのたくさんのメッセの中で一番早く「いいね!」を押しちまったのが、
「ウチもJK♪」(コレ最強)
鬼コメ下さったYSD建設社長様にですが(笑)

 とにかくまぁ白馬リトル永久審判部長さんからメッセいただけた通り、この夏が終わっても2年延長コースで追加料金支払いとなったのは間違いありません(*・艸・)
 なんせたくさんの応援、本当にありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 合格おめでとうございます。また、一緒に応援しましょう。NG井

    返信削除
    返信
    1. NG井さんありがとうございます!
      ってかまぁ縁の下のナンチャラくらいにしかなれそうにありませんが(汗)、新3年生を精一杯支えられるよう、親も鞭入れてガンガりたいと思いますんで、よろしくお願いいたします♪

      削除