※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年3月10日

#1183 明日はいよいよ、

 昨日までの生暖かい天候から打って変わり、また真冬。三寒四温どころか四寒三温っくらいの感じで春が遠のいているような気がするorz........

 さて標題。多くの日本人が心を傷めたあの悲惨な東日本大震災から明日で丸三年。震災が起こった午後2時46分には、被災され亡くなられた方々のご冥福と今なお厳しい生活を余儀なくされている被災者の方々の生活の再生、そして一日も早い被災地復興を祈り、黙とうをいたしましょう。

 そんな震災の起こった前日、今日は我が廣やんが長商を受験する後期選抜の前日です。今日だけは塾もなく、自宅で最後まで納得できるよう試験勉強が出来るお取り計らいですが、帰宅後何をやってたのかは大体想像できますが(*・艸・)
 一昨年裕貴の受験の際と同様、明日の試験日には女房が廣やんを連れて試験へとお出かけする予定ですが、今日の夜も結構に降雪がある予報ですので、明日の朝はチョイ早めに起きて朝食を作り、万全の態勢で送り出してやりたいと考えています。
 ガンガレ、廣やん♪

 そんなわけで、今夜のわが家の晩御飯は
ヲレん家的勝負飯、「例のカルボナーラ」です。
 カツなど縁起物は昨日のうちに食わせてしまって体調も万全。試合前日には内山さんレシピのこの勝負飯で勝負です!(σ゚∀゚)σ
 これで廣やんが明日の試験に合格できた暁には、晴れて内山さんの「A級戦犯」を指定解除して差し上げますから~♪(笑)


 ほいで今日のオマケ。

オマケといえば問答無用。学研の教材DMについてくるオマケでして。
「お父さん!これパソコン入れたら観れるぅ~?」
とマナがキャワいく言うもんで(親バカ乙)、
「観れる観れる。どれ貸して美穂♪」
と取り上げ、電源を入れてからの立ち上がりが異常に速いWin8のPCスロットに突っ込むとなんとorz........
いわゆるタブレットを売り込むための販促ツールでした┐(´д`)┌ ナンだよヲイ。子供たちその気になっちまったじゃネェかょ。買わないからそんなの(#゚皿゚)凸

0 件のコメント:

コメントを投稿