※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年3月27日

#1192 予定変更に即反応!

 昨日の雨も朝には上がり、良い天気となった小谷村。雪解けも益々進み、もうじき家の周りでもちゃんめろが採れそうですね♪
 そんな春休みもすでに中盤ですが、女房の実家におそらくしばらくは行けなくなるであろう廣やんが、最後のあがきで2日ほどお世話になるのにみづきが同行し、先ほど糸魚川行の列車に二人で乗り込んで出発していきました。
お義父さんお義母さん、ご面倒かけますがどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 さて標題。二転三転する長商三重遠征の日程(無理もない)ですが、本日ほぼ確定と思われる後半の予定が届きました。
 前に頂いた予定で行くならば、土曜日のいなべ総合学園との練習試合を観戦してっから、日曜日も選手団に同行して松川高校にて練習試合観戦という予定でした。
が。
がががっ。
 なんと土曜日が甲子園観戦の計画に変更となり、明日金曜日が三重高、日曜日がいなべ総合学園高と、正直週末の遠征観戦を組みにくい内容で決定されたようです。
 皆さん動き取れそうですか?ピンで伺いますがNG井さん!行けるっすか?
えっ?( ゚д゚ ) ヲレですか?ハイ!ハイ!!ハイっ!!!おぉー久々

 計画変更に即反応し、明日未明に三重県移動し明後日土曜日には逆方向となる甲子園へ行かず、1泊で帰還する方向で調整シマスタヽ(´ー`)ノ
冬眠してた相棒も出した♪
女房の実家に小うるさいガキ共預ける手筈も整えた♪♪

 ほしゃ明日の朝2時30分には出発できるよう、サッサと寝ます(^^) ってかまぁ行ってもさ、どうせいいとこ途中から出るか途中で交代させられるかのどっちかなんだろうけど┐(´д`)┌

2 件のコメント:

  1. すみません  残念ながら動き取れません! 
    日曜日・・・・ 三重は雨マーク 。

    今回はおとなしく、先日いただいた夏の大会の傑作編動画を
    自宅で見ていた方がいいのでしょうか?

    NG井

    返信削除
    返信
    1. あぁ~さすがNG井さん、読みぴったりで本日は大雨でしたね(^-^)

      削除