※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年3月14日

#1185 YSD建設社長に続け!援交は6年後♪♪

 さていよいよ水曜日に行われる中学の卒業式も近づき、ヤルヤルと言っときながらやらなかった小学校卒業に合わせてのムービー製作をそのまま放置していた罰ゲームとして、つい先日になってKT山会長から
「今作れ」
との指示が下されました。
 ここにきてバタバタと製作準備から始めましたが、運悪く今年の中学卒業式は午後の部。
「謝恩会で流せ」
とKT山会長から指令が出てますが、整理の時間がなく式の写真は使えないので、いまさらになってのネタ集めが大変です。
 泣きついた先の湯本先生、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m それもこれも全部KT山会長が悪い、って事で♪

さて標題の今日はホワイトデー。今年は(ってか近年は)女房と、(女房が準備した品を)娘たちからしか頂けなくなりました。
いえいえいえ。別に残念でも何でもありません。

 ほいで今朝は起きるなり「今日はホワイトデーだぁ~♡」と大声でかましたヒナ。よほどこの日を楽しみにしているらしくヲレ見てニンマリしてますが、こちとら女房が買ってきてくれたのをただ渡すだけっすから(*・艸・)
 そんな手抜きなホワイトデーですが、みづきさんはどうやら
「貰えたら嬉しいなぁ~」
っている相手から頂けたそうで、いつまでもニヤニヤしてました(笑)。良かったねぇ~♪ まぁしかし数年前のヲマイが引いたおみくじニャあんな事書かれてたのズッポシ引いたしな。あんまり期待しないで過ごしなさい(キパーリ)。

 にしてもウラヤマシスな話は隣村某建設会社の社長さん
いよいよ娘さんが高校入学だそうで、高らかにFBで勝利宣言。
「これを機に『パパっ♡』って呼ばせる♪」
マヂすか!((( ;゚Д゚)))それ腕組んで言ってもらえたら最強!!ってレスしたら、ヲレに娘さんからやらせてくれるそうですヽ(´∀`)ノ

はぁ~(´-д-)-3 自分で言ってて情けないorz........
 しかし人ん家はともかく(バッサリ)、今のノリでいければヲレん家の3姉妹もきっとJKになった時ニャそれやってくれそうな気がしましたが、考えて見りゃ最短(みづき)であと6年。

ヲレのその目論見に最大のネックとなるのであろう、アタマの毛は確実に今より無くなり、波平みたいな頭したヲレに
「パパ~♡」
とか、絶対に似合わないから(自滅)

でもさ、一度くらいは娘に腕組んで言ってもらいたいから、そのためだけにお小遣いあげちゃう♪♪援交か!ってツッコミ(略

0 件のコメント:

コメントを投稿