※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年3月15日

#1186 (来)週末はグラウンド♪ も遠征は行けず(涙)

 保護者会を通じて前から伺っていた我が長商の練習試合日程は、恒例の三重遠征まで行われないんだと思ってたらヲイ!
練習試合の案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! いよいよなんと全国総合2位の実力(池田監督談)を見せるときが来たぜ!

 って事で、来週末の土曜日は長商Gに集合な!→ヲマイら♪ あ、ついでに業務連絡→森さん♬
どうやらそんなわけで練習試合入りましたので、22日(土)にはグラウンドに行けるよう段取りします。ぜひイラッサってブツの引き渡し(ついで)とご一緒に応援(本筋)のほど、よろしくお願いいたします♪

 さて標題。そんな裕貴の最後の三重遠征。当然初めてとなる昨年の三重遠征も同行出来っこありませんでしたが、嬉しいことに最終日の日曜は帰りしなの飯田県営球場にて阿南高校と練習試合が組まれ、小雨交じりの天候の下でしたがみんな(廣やん抜き)で観戦に行けました。
 そんな日程で組まれるんだろうな、と思い込んでて聞いた今年の遠征計画では、最終日の日曜日まで三重で練習試合が組まれ、とても観に行けそうにありません。
 廣やんも順調なら春からは家を出て下宿から高校に通う事になり、徐々に人員が減っていくことになりそうですが、入学の準備もあったり(もしかしたら2次募集の願書提出や再入試など)、どこかに出かける時間を取ることは結構難しそうです。
 てな事を思いながら過ごしてきましたが、学校で配布された春休み帳に「春休みの計画」を書き込んで先生に提出する、という宿題が出たらしく、なーんの日程も予定もないヲレん家の計画を聞いて愕然としたマナ。
「どこにも出かけないのぉ~( ;∀;)
出かけません。
「ディズニーランドにもいかないのぉ~(゚´ω`゚)
行けません。
「どうしてぇ~(゚つェ´゚)
そりゃね、お金がかかるんだよ。とくに家族が多い我が家の場合。
っツー事で、1回出かけると15マソくらいは掛かっちゃう(しかも超リーズナブルなビジネスホテル@窓から見える隣のビルの壁)、って話をしたら、別に聞くでもなく流していたヒナ、
「えぇっ(´゚д゚`) そんなお金かかるのに何度も連れてってくれたのぉ~?」
解ってくれるのヲマイだけだ。頼りにしてるぞ、ヒナ。予定通りお医者さんになって、ヲレら夫婦楽にしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿