※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年3月16日

#1187 罰ゲーム進行中(期限ぎりぎりっぽいorz........)

 この前この前女房以下女子チームで買い物した時にみづきがみつけたガムの話になりまして。
「お母さん!これ買って!(*゚Д゚*)
と差し出してきたのはなんと

なガム。女房も調子ん乗って面白半分で買ってあげ、ヒナマナも欲しがったのでみづきからもらったそれを口に入れたヒナ。
「おかあさん、お父さんとキスしてもこんな味しないよぉ~( ;∀;)

(´-д-)-3 

 これからがまさに夢見るお年頃。いまだお風呂に入るのはもちろんですが、朝も一緒に学校まで行くのに同行して徒歩通勤をしていると、ヲレの両手を娘3人で取り合ってくれるこの幸せがずぅ~っと続かないかと心から願うばかりです。

 さて標題、罰ゲーム進行中です。昨日はお願いしていた拝借できる学校での写真をヲレのさおりんが自宅まで届けてくれる、という超嬉しいサプライズ♪ ガンガりますヽ(´ー`)ノ ってかガンガれます♪♪ 
 だからもしか次にこんな機会があったらヲレがさおりん家まで取りに伺います。もっとガンガレますからっ!o(*>▽<*)o

さてバカは放っといて←当然ヲレ。

 長商夏Vの荷造りも終え、ようやく取り掛かった小谷中卒業生たちのフォトムービー作成のための写真整理。
 ヲレの撮ったのは当然ヲレの記憶にあるところで、散々見直すような時間を掛けることもありませんが、さおりんから届けて頂いた学校記録写真。さっさと片付けてどんどん先へと進みたいと早速取り掛かりました。

がっ。
がががっ。

なんと見れば見るほど楽しぃ~から!( *´艸`)

 中学の行事は小学校と違い、保護者が参加できる場面はごく限られ、ヲレが撮ったのは授業参観や総合発表会、式典などに限られてしまうのですが、学校から頂いた写真にはキャンプや登山、クラスマッチや交流会などが網羅されており、ヲレ視点ではないので使う写真を選ぶとほぼなくなってしまうのですが、ただ眺めるだけならなんと楽しい写真の数々(^-^) こんなの整理してたらとても水曜日の謝恩会には間に合いそうにありませんorz........ まだ写真整理の段階で曲も選べてない。

 ヲレ宛に湯本先生がさおりん経由で渡して頂いた写真ですのでここに多くを掲載するのはやめとき、ヲレの役得としておきますが、せっかくなのでヲレの琴線に触れた写真のみご披露をば。

廣やんと同級の従兄弟の子供なので無修正でも良いかと思いましたが一応マスク掛けました。
道の駅おたりに職場体験に行き、
ソフトクリームを作ったがうまくいかず・・・
自分で食べるの図(ニヤッ) 許せカナ子。おじチャソが全部悪いんだよぉ~( *´艸`)

 ほしゃもう一発。某土建屋に体験に来た中学生に
PCの操作を教えるのがカッタルいので、テキトーに遊ばせといてっから自分じゃエロ動見てる(ヲレ想定)FR市氏。

見ろ。よく見ろ。
あれ?マスクずれちゃった(確信犯;笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿