※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年4月7日

#1196 間もなく保護者総会、開催ですぉ♪→新1年生保護者の皆様ぁ~!

昨日のエントリー冒頭、みづきの担任の先生が家庭訪問のために使う手書きの案内地図を紹介しましたところ、さっそくに従兄の伸くんから
「3年生でこの地図最強」的なコメントいただきました。
てか4年生ですから!(#゚皿゚)
てか書いたのまさかの女房ですからぁ~!残念(´ω`;)

 それで「あの」ヲレのこき下ろしようが理解できたかと。あんな地図あります?→伸くん。かれこれもう四捨五入で半世紀生きて来た人の書いた地図だとは思えないっしょ(*・艸・)

 さて標題。昨日の練習試合に先立ち行われた、今年初めての長商野球部保護者総会に向けた役員会。午前9時開始と言う事で、少し早めに出ていまだ完了しない廣やんの生活雑貨などをいくらか下宿に持ち込んでからグラウンドに出向きました。
 すでに創造学園の選手たちも到着してアップを始めていましたので、
 長商選手たちのアップの様子などを少し撮ってから三気寮2階の会場に向かうと、
 すでに役員会は開会。遅くなって済みません(^^;

 と言う事ですぐさま着席。すでにいくつもの総会についての項目を会長がスムーズに決めつつ議事を進めていきます。
 ってか、その席に座る会長と言えば(ヲレ的歴代)初代の大砥さん、2代の森さんですから、3代目はなぁ~んか頼りないんすよねな事ぁない。夜の権堂じゃエンペラー級(想像の域を出ず)

 冗談はさておき、そんな議事進行中になんとなく写真でも撮るかと見た黒板。ナニやら名前が書いてあり、ローテーション順序が記されている所を見ると、どうやら掃除当番か?
 ん?

んんんんんん?
 こりゃヲイ!ヲマイら(#゚Д゚) 広夢がプロんなった時のサインじゃネェのか?(誤爆?)

 議事は黙々と進行、やがてなんかどうも雲行きが怪しい話になってまいりました。
 会長が高らかに掲げた服の生地。どうやら予てから
「熱いんだぉ!(`・ω・´)
と内々に評判が悪かった保護者用の応援シャツのデザインがメーカーにより廃版となるらしく、心機一転デザインも新たに生地から変更するらしく、その新デザインについて多数決で決定されることになりました。
 「俺ぁこの肩の白いところが多いほうがイイと思う」
と、相手に選ばせたいほうを若干高く上げるというメンタリズムの基本(コレほんと)を忠実に守るポーズで二つのデザインを提示しました。
 あー残念だな。UE田さんがそれ言わなきゃ圧倒的多数でそっちのデザインに決まったと思うのに(*・艸・)
というヲレ予想ドンピシャで、僅差にて白の少ないほうにケテーです。

 ってかさ、ヲレら3年保護者はそんなモン買わなくてもいいんじゃネ?どうせ夏までなんだしさ。
と余裕綽々で「2年生保護者のヲマイら予想外の出費で大変ですねザマミロ」オーラを撒き散らしていると、隣のSN原さんがヲレに一言。
「ナニ言ってんの!ヲマイまた1年生保護者でしょ(#゚皿゚)
((( ;゚Д゚))) そうだった!エラい事んなっちまった!そのうえこの日とっても役に立ったジャンパーまでもが廃版らしく、新しくなるとかならないとか!

かくなる上は、頼んマスよ(#゚Д゚)
ヲレらの平和のために闘え!次期保護者会長K林さん♪ どうにもこのままいきましょうヲネガイ(-人-;)ナムナム
でもさ、裕貴はまだしも我が廣やん。新入部員なんと43名(ソース保護者会)の大所帯で、ベンチはおろか練習試合にすら出れるとはとても思えませんが、そんなヤシの保護者でもそれ全部買わないといけませんか?(自爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿