※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年4月29日

#1215 長商発進!

ってな訳だヲマイらゴルァ!ヽ(´ー`)ノ

 ほいで本文前段。本日初戦を迎えました我が長商。北部高校を6回10-0のコールド勝利でスタートを切りました。
 詳細は後日♪

あ、おまけも前段。長商の試合終了後、せっかくの入場券がもったいないからと第2試合、第3試合の観戦にむかう長商保護者にインスパイアされ、ヲレらも再入場。
「なんか1試合だけ見て帰るのも勿体ないねぇ~。せっかく500円×2人分払ってるしさ」
と、しばらくの間第2試合須坂×長工を観戦し始めたものの、
「上田西の試合、観れるんじゃないの?」
という女房の言葉にいそいそと車へと戻り、すぐさま上田西×地球環境の試合が行われる小諸へと走りました。
 オリスタよりも体感気温3度くらいさぶい小諸で行われたその試合では、OMCの将人がいったん逆転されてから同点に追いつく攻撃の口火を切るタイムリー、そして終盤さらに突き放すタイムリーを放つなど大活躍。
 デキる漢はやっぱ違うぜ、ってところを見せつけチームも勝利しました。上田西の皆さん、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

 って、面倒だから写真はアップしないけどさ( *´艸`)

 ほしゃ明日も仕事で今日は寝ます♪

1 件のコメント:

  1. たまーのレス日がやってきました。
    タイトルバックの写真、素晴らしすぎて
    涙が出てきそうです。

    だてに三度笠かぶってねーなーと思いました。感謝。

    返信削除