※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年5月4日

#1418 快調快調御開帳ぉ~♪

本日吉日。先日の勝利に緩むことなくオフなしで練習に励む長商野球部の我が廣やんにお弁当を届けに、長商Gに行ってき、ついでに善光寺の御開帳にやって来た観光客を眺めてきました。

 グラウンドでは実戦形式の練習に励む中、
 ヤシ今日も通常運転♪
 いつも以上に元気にトンボ。
 一旦整備を入れたのち、塚田がピッチャーで練習再開。
 ヤシ後半も通常運転♪♪
 と、水撒いてた廣やんは気づきませんでしたがどうやらホースが付け根のあたりで破裂した模様。赤須コーチに
「ここ切ってここ繋げ」
 指示を受け了解してましたが、
 ヲレらここでタイムアップ。この後無事復旧できたかどうかは謎です。

 で、県庁までいったん戻り、無料駐車場に車を停めて廣やんの下宿まで歩いていくことにしました。
  トイーゴでは地元アイドルっぽいのがネタの披露中。
 で、混んでる道をどうにか進むと、セントラルスクェアではチャラ男な藤森がオンステージらしく、声だけ響いてましたのでとりあえず中に。
が、ヲレらが見る直前に出番終了orz........
 飾ってあるスイカは相当な出来でした(^-^)
 で、下宿に届ける買い出しをするためにヨーカドーに向かって権堂商店街を東へ。ちょうど花回廊の真っ最中。
 お菓子大好き台東食品で特売のこんにゃく畑を買い、
 また花を見る♪
 見えなくもありません。
 買い物してる間は外で鳩を追いかけたり休憩したり。しかしよく動く。
で、また表参道に戻り善光寺に向かって北上しますが、どこもものすごい人で大変です。礒五郎で七味を買おうと話をしてたのですがとても入れたものではありません。断念。
 蕎麦屋のおじさんは通常運転で。
 この辺りで写真を撮りましたが、もうすぐそこが回向柱に触るための行列の最終尾。これも当然断念です。
 喫煙コーナーの灰皿。ダメダコリャ┐(´д`)┌
 結局回向柱は遠くから眺めることに。
 戒壇巡りのコースも、放送では90分待ちだそうです。
 で、下宿に荷物を届けて片付けたりしながら、再び県庁の駐車場に向け出発ですが、せめて触るふりだけでもさせとくか、とこのポーズ↓
 帰りにはさらに行列が長くなってたな。
 歩きで巡ってきましたが遠かった。子供たちよりか、女房にはいい運動になったのではないでしょうか。
キャワイスヽ(≧▽≦)ノ         ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿