※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年5月28日

#1432 ヲレネタ乙♪

ってな訳で本日吉日(?マヂで?) 先ほど家に帰ってきましたら、なんと秋開催の大町アルプスマラソンのエントリー用紙が事務局より届いておりました。
まぁこんなの頂く前に、月曜日の受付開始早々にネットで申込みを済ませました→三姉妹@3㎞とヲレ@ハーフです。
 なぜか3年連続エントリーのヲレ宛てが無いのは目をつむるとして(怒)、地元(準地元)開催と言う事で毎年誰かしらエントリーしてきました。
 振り返ると裕貴は小学6年の時の3位が最高位。廣やんは4年の時に優勝しました。みづきは昨年の5位イヤイヤ、2年生のときに2位獲ってましたヽ(´ー`)ノ、ヒナマナは同じく昨年の1,2位が最高位。昨年は事情が事情だっただけにヤシらみんな良くガンガりました。
 なので今年もガッツり鼻面に特大にんじんを提げてみました♪
「ポマイら、今年ゃそれぞれのクラスで低学年側だから、もしか今年も去年と同じような成績獲れたら、USJ連れてったるぞ(*´ー`)ノ
「え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛~~~~( *゚∀゚)・;'.、マヂで!
 さっそくカブりついた三姉妹。いつもよりもトレーニングに熱が入ります。まぁ、そうは言っても今年は無理だろ。たぶん( *´艸`) でもガンガれ(素)

 さて巷で噂のNewなロードスター。先日池田に所用の際、時間も夕方になったので帰社をあきらめ(確信犯)チョい試乗をばしてまいりましたのでレポします。
うん。屋根開けたら最高な疾走感、車重と慣性モーメントの絶妙なバランス、そして1トンないそのボディを、ストレスを感じるギリギリのところで引っ張り続ける非力なエンジン。
 決めた。マイチェンしたら買いますキパーリ。

何で今買わないか、って?このヒップのデザインがヲレ的にダメ。もっとセクシーなのお願いします♪
 ってかまずはそのマネープランを組む前に(略

 さて巷で(ナイナイ) 日頃お世話になっているおじさんが所有してきた、金色のモンキーを頂きました。
整備にエラいカネ掛かりました(泣)むしろもらわなくても良かったくらい。

 間もなくやって来る(6月)セブソの車検が取れるか取れないかギリギリの状態ですので、これ以上不良な動産を増やせない現状では原付のナンバーすら取れません。事務所に飾ってあるので、100マソくらいで買ってくださる方おりましたら今すぐテレフォンなぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿