※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年5月9日

#1422 いよいよ北信準決勝!

ってなわけで、昨年決勝で当たった長野日大と今年は準決勝で対戦することになった本日。なんと以前から(クチ以外まで)不具合だった女房がいよいよ本格的に(クチ以外まで)よろしくなく、常時目の前に白昼プラネタリウム@時間無制限見放題となったため、以前より申し込んであったみづきの陸上大会に女房が同行して参戦予定でしたが、万が一以前のように「即入院」とかなったら非常に困るため、長商は日大に快勝することを確信して、女房の病院@みづきの陸上大会後に付き添う事に決めました。ハイキメますた♪
 ってかさ、長商勝ちましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

 なので今回は小谷小学校から大北小学校陸上大会に参戦したみんなの雄姿をばアゲます。

がっ。
ががっ。
がががっ。

大町の陸上競技場に到着したとたん、
「お父さん!ユニフォーム忘れた(;゚∀゚)

(´-д-)-3 マタカヨマタダナ。とりあえず先生に聞いてみ?
 と、池田先生に相談したらなんと予備のユニフォームを持ち出してくださいまして。
 ナンバーはラッキーセブソヽ(´ー`)ノ
 9時40分の競技開始@女子1,000メートルまで、他の競技をぶらぶらと眺めて回りまして。
 みづきの同級生たちがガンガる姿を見て、
 裕貴、廣やんともに同級の兄を持つゆのんに久しぶりに会いまして、





 みんなガンガってるから追い風です♪


 で、見るとみづきにトラックのナンバーをつけてくれてるのは、やはりOMCで一緒だった裕貴の一つ下、将吾でした(笑)
 今日は大町高校陸上部がお手伝いの日だったようで、女子新入部員が超アイドル級だった件も一緒に報告しときます( *´艸`)
 混合100×4Rでは、某大北一般100m記録保持者を父に持つキャワイスがDNAパワー満載で臨みました。

 で、いよいよみづきサソの女子1,000mです。
 先頭集団に大きく遅れることなく、ガンガってついて回ってました。
 結果は5,6年で6位。賞状を頂いて帰ってきましたが、まだ前に5人もいたと言う事でいつものように大泣きです(゚´ω`゚)
 その後は男子100m決勝に残ったふみやがガンガってるのを見たのち、
 混合Rが決勝に残ったのはタイムオーバーにて病院に移動。

 女房は具合よろしくないものの、前回入院した時ほど状況は悪くないとのことで、とりあえず2週間ほど様子を見ることに。
 ついでに先日眼科の健診っで引っかかったヒナを大町駅近くの病院に連れて行ったついでに裕貴の仕事っぷりを遠目に眺めつつ、帰ってきました。

 帰りには中山高原の菜の花を眺め、結局一日掛けてゆっくりとした時間を娘たちと楽しませて頂きました。

 明日はいよいよ、長野西高校との北信地区決勝戦。さぁ!ガンガっていこうヽ(´ー`)ノ

4 件のコメント:

  1. 奥様は大丈夫ですか? お大事に。
    明日は球場でお待ちしています。

    NG井 (別名:ヒマジン29号)

    返信削除
    返信
    1. NG井さんいつもありがとうございます♪ 全力で愛してるモンで、もう心配で心配で(棒)

      削除
  2. CHOSHO長商☆ダイヤモンド一周予行練習!

    昨日の試合のアップを待ち望んでいたのですが、
    待ちきれず私も久々にユーチューブにアップロードしました。

    https://www.youtube.com/watch?v=4CkiweAOaJg


    室井

    返信削除
    返信
    1. グラウンド、ベンチ、そしてスタンドの選手たちが一丸となって昨年同様にやってくれました!
      いつもありがとうございます♪

      削除