※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年5月17日

#1427 いよいよ北信越代表決定戦。

 いよいよ本日、県大会ベスト8を決める残り4試合が行われ、明日行われる代表決定戦で長商が対戦するチームが佐久長聖高校と決定しました。

 裕貴が高校に進学して以来、夏3度敗れた佐久長聖高校。

 1年時は2回戦で敗れたのち、佐久長聖は甲子園出場。
 2年時は準決勝で敗れ、佐久長聖は決勝でマチャトがいた上田西に敗れ準優勝。
 そして昨年3年時は甲子園出場を懸け、決勝において敗れた。

 まさに越えなければならない大きな壁。選手たちが日々努力を重ね、その夏に向けて力をつければつけるほど、必ずや当たる強豪校。

 その壁を破るため、そしてその先の光を手に入れるために、一丸となり多くのものを乗り越えて、この日を迎えるんだ。
 君たちは今日まで、そのための準備をもう十分に重ねて来たんだ。

 さぁ。力を出し切り、超えていこう。


 さて本日。メンバーは昨日長野に戻らず諏訪で調整を行い、残りの部員はいつも通り長商グラウンドでの通常練習に励みました。我が廣やんも当然長商グラウンドでの練習でしたので、お弁当を持ってグラウンドを覗きに行きました。
  ガンガれ、3年生。いつも思う。踏ん張れ、って。

 重ねた想いをチカラにかえて、「最後まで粘り強く、あきらめない姿で」。自分が目指し描いてきたその姿が実現できるように、頑張れ。


 さてオマケ。
新車きました。やぁ~ばいっす、マヂでハイ。妹たち乗っけてドライブですが、そこに彼女が乗る日が来るんでしょうか?(*・艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿