※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年5月29日

#1433 目標を定め行動せよ!

ヲイ!(´゚Д゚`)ノ 聞いたかヲマイら!善良な日本人も多いぞ♪捨てたモンじゃネェな( *´艸`)


って事でこんな法律がもしも成立できたら、マッハで全球場を禁煙にしてもらいたい。ハイもらいたい♪
 ナンせね、5回裏終わってッから6回始まるまでの一部愛煙屋による空気汚染活動(中国か?)。
 夏の大会なんぞ年寄りゃまぁ先見えてるので放っとくとしても未来ある小さな子供たちが兄貴の応援なんぞに引っ張り出されて(ヲレん家のみならず)しこたま球場に駆けつけてくるんだからさ、あんな誰でも受動喫煙被害に遭わされる危険な喫煙場所を設定しないで、2坪ほどのコンテナハウスを球場外300メートル先に組み立ててそこの中で吸わせりゃ良くネ?グリコ1粒食えば走れるだろうし、きっと他人の吸ってるたばこの煙だけで十二分に喫煙効果出ると思うわマヂでハイ。←持論展開乙♪ しかもお財布にもやさしいしさ。

 さて標題。夏も近づく八十八夜はとっくに過ぎ去り間もなくひと月。例年恒例、長商野球部保護者会の役員決めの儀が今年も近づいてまいりました。

 いよいよ来週、その戦いの火ぶたは切って落とされる。

 って事でヲイ!→1年ペーペー保護者殿♪ イイか?解かってるな?ほしゃ解ってるって返事だから一応おさらいイクぞ。

第95回→MRさん音速→復活のベスト4
第96回→UE田さん光速→ヲレ的ひと悶着な準優勝(実質優勝←いまだに言ってる負け惜しみ負けてない負けてない
で、いよいよ迎える本年、第97回→K林さん粘り腰で押し付けられる→ステップアップの法則でイクとこイクしかネェぞゴルァ!(予定)
第98回(来年)→O田さん、UE田さんによる必殺大岡裁きにより問答無用→イクとこイッてっからの全国制覇(予定)
第99回→ヲマイら1年が最後の夏→ニュートリノ級で事前立候補長商、世界征服!ヽ(´ー`)ノ
とまぁこういうストーリーでおk?

だぁ~からさ、これ読んで琴線に触れた保護者候補殿は早速明日にでも出馬表明汁!(*-∀-)ゞ→いるいる。ヲマイですぉ♪ わかってるでしょ♪♪

 来週、草刈正雄の後ゾロゾロと三気寮2階に吸い込まれてった1年保護者殿が、思いのほか早々に清々しい顔をしてあの階段を駆け下りてくるその姿を、心より楽しみにしてます!
 すべては世界征服のため全国連覇のため!

0 件のコメント:

コメントを投稿