※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年4月12日

#0986 ちょっとグラウンドに偵察イテキタ♪


そういえば先週土曜日は、
「携帯の調子が悪いんだけどDocomoショップに行く時間がないからどうにかしといて」
っツー裕貴のリクエストで、丁度ヲレもDocomoショップにショップのオネイサンの美脚を拝見しに行く以外の所要もあったため、とっくに練習に向かって留守んなってる裕貴の下宿で携帯を捕獲してから、長野東口のDocomoショップへと。
 がね。ツーかね。唯一期待していた美脚なオネイサンはその店のどこにもおらずorz.... 、揚句裕貴の携帯は不調の内容を説明してからあれやこれやとやってくれた最後に、
「どこもおかしくないです(*´ェ`*)

どこも?Docomo?? ほしゃヲマイの頭がおかしいんじゃネ?→裕貴ゴルァ!
洒落なりません。まずは見るからに不要なアプリの数々をせっせと削除し、携帯を軽くしてから再トライしてください→ボケナス!イイかこの野郎もう二度とこんなお使いに行きゃしネェからな(#゚皿゚) 
とアタマに血が上った状態であまりのショックに自分の用事を忘れたのは言うまでもありません(*・艸・) アタマに血が上る調子でヲレの頭の毛が増えればいいのに(´;д;`)


 さて気を取り直してグラウンドへ。その日は長商Aチームが長野西高Gにて飯山北との三つ巴という事だったので、そのまま車を回して長野西高校。たしかサト知華が入学してたよな、会えネェかな?とか思いながら(会えませんでしたが)同窓会館裏手に車を停め、グラウンドに回るとちょうど試合が始まるところでした。
 

 1試合目の飯山北高戦は序盤こそ点が取れなかったものの、中盤からはぐるぐるの大車輪。
永井君渾身の三塁ヘッドスライディング♪

 試合は2試合目の途中雨が強くなってきたのでそこまでの観戦でしたが、長野西高戦も序盤から得点を挙げ、バッティングはいい調子で上がってるんじゃないでしょうか(まぁそうは言ってもヲレ野球知りませんからorz........)

 そんなわけで雨が強くなりグラウンドを退散がてら、一応この日のBチームがドンだけつらく厳しいメヌーを熟してるのか知っといて、ウチ帰ったら涙ながらに
「ヲイ今日のBチームは血反吐を吐くほど厳しい練習に立ち向かってたぞ( ;∀;)
ツーて女房と二人下宿に帰ってから洗濯なんぞをしてるだろう裕貴に優しい言葉でもかけてやろうかと思いつつ、グラウンド上空からその血反吐吐くほど厳しい練習メヌーを熟す(略
ってわけで様子を見に行ったヲレが見たのは、
おーいたいた。選手たちでノックやってる(^-^)
あーやっちまったな→裕貴。ヲマイこんな楽しそうな顔して野球ごっこノックなんぞしてるんじゃネェ(#゚Д゚) 雨降りなのに、普通にやってる時よか相当楽しそうだぞヲイ┐(´д`)┌

 にしても、ホントに厳しい練習試合でガンガってるAチームに対して、非常に楽しそうに野球やってるBチーム♪
 宮沢君も楽しそうにノックを受けつつ、
獲れそうで獲れない(笑)

 でもこれきっと、Bチームに神様がくれた至福の時間だな(´ー`) こういう瞬間とか、きっと後んなって思い出して、その楽しかった瞬間をまた何らかの形で次の世代となる野球好きな少年たちに伝えていってくれたらな。

 しかしこっからのグラウンド、練習試合なんかも様子が手に取るようにわかっていいかもしれないっすよ!まぁアナウンスは絶対に聞こえそうにありませんが。
しかも国道通過する人たちから見たらまるで変人にしか見えないかもしれないけどね。あぁ、まるで変人だから問題ないのか( *´艸`)→ヲレです。

0 件のコメント:

コメントを投稿