※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年4月1日

#0978 カミングアウト ~我が家編orz........

 先月上旬から滅多ヲレに当たりの強い我が女房。B型だからなのは生まれつきなんでそんな日常に耐えうる経験値はとっくに積み上げましたが、ココきての当たりの強さったら伊勢湾台風なみな強烈さです。そのうち赤い運命みたく家族散り散りになっちまうんじゃネェかと思えるほどでしたが、その発信源は
「来るものが来ない」っつーの。
 えらい事です。まさに赤い(のが来ない)運命。

 身に覚えは全くありませんが、アレが来ないっちゃ「6人目授かったのか」と。

 普段優しい言葉も掛けてやる事ぁほとんどありませんが、ヲレの愛する女房がたとえ一時の間違いだったとしても、その一時一瞬身を預ける覚悟を決めたそのことの責任を取らなきゃいけませんキリッ(`ω´)ヾ 
 この間のピアスネタじゃありませんが、本来大きな病気でも怪我でもないのに身体を切りつけるような事がヲレ的に許されて良い訳が無いッすから。

女房は女房で
「アンタの責任でしょ!(#゚皿゚)
と怒りまくり続けてますが、まてまて正直ヲレこの頃はもう手も足もチソコ出てねぇだろ。と。

 そりゃまぁとにかくここは、ヒナマナ産んでもらう時相当苦労したのを学習してるんで、出だしから下手下手に出て様子を見つつ、もしもの時にはヒナマナ出産以降ヲレ当番確定になった朝食づくりに足す事、奥の手として洗濯と風呂掃除に立候補を決めました。
 しかしほぼ1か月間ず~っと、
「まだ来ないじゃんか!どうしてくれんの(#゚皿゚)
てな調子で毎日毎日責め立てられ続けてきたんでそれがだんだん気持ちよくなるわけネェぞゴルァ(#゚Д゚)どんな弩Mだよヲイ┐(´д`)┌
 とにかく怒ってても宥めてても来ないモノは来ないんで、月の予定日を1か月過ぎたあたりでとうとうしびれ切らしてこの間TDLなどに遊びに行くまでに、行きつけのドラッグナカジマを避けて普段行かないアメリカンドラッグにて某メーカーの妊娠検査薬を購入。翌日(当日じゃなく)ヲレに内緒で女房が検査しました。

 陽性ですと。

 ですとですと。

 そりゃもう覚悟決めて45歳で再スタートを決めた岡沢林業なみに45歳からガンガるしかネェな、と心に決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿