※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年4月16日

#0989 狙え4度目の正直♪

 本日春季北信予選組み合わせ抽選会による組み合わせが決定し、我が長商はなんと長野吉田高校との1回戦が決定しました。

 昨日からFB上にてやり取りを始めヲトモダチとなった(リアルでも仲良くして下さってる)白馬リトルリーグの永久審判部長、タシーロさんの長男は裕貴と同じ下宿で同じ釜の飯を食う仲。昨年の1年生大会でも1回戦で長野吉田と当たりなんだかやりにくかった模様。
 まぁ今回は裕貴はスタンドから熱い声援を送るだけだと思うので(号泣)、昨年のような直接対決ムードはないかもしれませんが、どちらが勝っても晩飯は気まずい事請け合いです(笑)

 にしてもまさか当たるとは思っていなかった。
「お互い初戦で強豪校とは当たりませんように(´人`;)
 とかってFBのメッセを送ったばっかりだったのに!ヲレん所は良かったけど、タシーロさんご愁傷様です(*・艸・)

違うか。違うな。解ってるよな→ヲマイら!←ヲレ筆頭。
 そう。油断してると痛い目合うぜ。去年の春季を忘れちゃいまいな。←ヲレ筆頭。

 とにかく決まった予選組み合わせ。残りわずかな練習のチャンスを活かし、学べるところをしっかりと身につけて、目指すべき場所にたどり着けるよう頑張れ!長商!!


さて標題(こっからだよ!こっから(#゚皿゚)
 我らが小谷小学校の我らが(?)小山先生に、この度目出度く三男となる第三子が誕生しました
ハイみんなご一緒に、 ヽ(´∀`)ノバンザーイ

 小山先生、おめでとうございます! イメージカラーの「赤」教員の薄給によって家計簿に乗り移らないよう心から願っています(と毎月真っ赤っ赤なヲレが言う♪)

 がね。

 が、しかしね。

 はっきり言っときますが(キパーリ(`Д´)〃 女子キャワイス♪(小声)

 もうね、言っちゃうよ言っちゃうよ!女子キャワイス♪♪(超小声) 
 たとえこんな事書いて洞地家に白い目で見られても千国板金から弩やしあげられようとも全世界の野郎ばっかしか子供のいない人たちを敵に回しても、女子キャワイス♪♪♪(超超(略

 小山先生、これで野郎どもにゃ3on3でもやらしといて、次ゃ♀狙って4人目への挑戦、期待してますょ!ヽ(*^ω^*) なんツッたってヲレらの村には某細田家っツー、4縦♂の後5人目挑戦で♀出来たつわもの家族がいますんで、是非それ見習って5人目まで覚悟の上、子作りの儀を執り行ってください( *´艸`)
 時間があれば、ヲレの京都の知り合いが産み分けの奥義を伝授してくれますんで、京都観光がてら行ってみたらよろしいかと(笑)

あ?小声の訳ですか?そりゃ見てみ!もう親バカ大炸裂だからっすよ。
            なんツッたってコレ↓
こんなの相手に「キャワイス♪」とかって平気で言えるんだから┐(´д`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿