※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年4月25日

#0998 ♪自転車に乗って毎日フラフラ♪

 本日年に一度の健康診断を受けるべく、毎年かかっている池田の総合病院に朝から出かけました。
 例年7時ころには到着して1番札を頂き、さっさと済ませてさっさと帰るというサイクルを繰り返してきましたが、大病からの病み上がり気分を楽しんでる女房のせいでこういう日でも朝食を頼む事が出来ずいつも通りに朝食を準備してから家を出たので、病院到着は7時40分。よって当然1番札の訳もなく、ヲレ8番ライトでしたorz........
 項垂れながら待合室のソファに座りなんとなくテレビを見るとヲイ!(;゚∀゚)
蘭チャソキャワイス♪ この時間にも逢えてラッキーヽ(´∀`)ノ この笑顔に逢うためだけに毎朝4時20分起きで、4時半からのおはよう日本に備えてるんだし。
だいたいがこの絶対領域を見るためっツーて良いくらいピンポイントで弱いんだけど、このごろは歳とってきたせいかあんまりこの御脚見せてくれないんだよなぁ~(´-д-)-3

とか思いながらこの嬉しさをFBでシェアしたら、
「へぇ~、あごチャソのファンなの?まぁ頑張って┐(´д`)┌
ヲレをおちょくるコメントが横川さんから入ってきたんで、
「いやぁ、ファンなんてもんじゃネェっすよゴルァ! ヲレ出来りゃすぐにもケコーソしたいんすから」
冗談ちょっとでほとんど本気なコメント書いたった♪
 泊まりで東京行くことあったら、間違いなく早朝からNHKスタジオパークでストーカーするな( *´艸`) 間違いなく。うん。

さて標題。いつまで待っても補助輪の取り外しをしてくれないマメさも甲斐性もない父親に愛想をつかしたらしく、ヒナマナはとうとう最後の手段として、いつもお世話になってる事務所の隣の相澤さんの旦那さんに補助輪外しと練習の相手をお願いし、除草剤をまいたばっかりの千国グラウンドで練習を始めました。
グラウンドの河原側には桜並木。まだ3分咲きといったところでしょうか、それでもいい感じで娘たちの練習を見守ってくれています。なんか物言いたげなヲレの母。マナ上手に乗れるようになってきた♪
もって走るんじゃなくて、乗るんだよ!とマナに声掛けながらヒナを見ると、
ホレ。珍しくみづきがお手伝いして、ヒナの乗り出しの難しいところをサポートしています(笑)。

練習を始めて15分ほど経ってから、この会社の近くのグラウンドに行ったんですが、
行った時ゃもうすでに練習イヤんなった人がいる模様。仕方ないな。ここまでよく頑張ったしな(超親ばか乙)

ヒナも結構上手に乗れるようになったんですが、それ見てみづきが「下手っクソ!」って笑うもんで、
コレかよ。コレだよ。オッちゃんがなだめすかして、折れたココロを持ち上げようと頑張ってくれていますが、なかなか戻りませんでした(´;ω;`)
 そのうちに必殺技、ポケットから飴玉を出してヒナに挙げると、目ざとくみづきも見つけてゲットしにやってきました。
こういう時だけゃその細目もよく見えるらしいな(*・艸・)

しかし家庭訪問期間で帰宅が早く、しかも今日は夕方まで好天でしたのでみっちりと相手していただきました。おかげで自転車、みんな普通に乗れるようになりました♪
いいか!BGMはあれだぞ♪♪

相澤さん、本当にありがとうございます。裕貴の時から(廣やんは富山の義父母のほうが多かったかもしれませんが)みづき、ヒナマナとたくさんお世話になり、我が家の子供を孫以上に可愛がって頂いてます。
裕貴の結婚式には(そんなときが来てくれれば、の話ですが)ぜひご招待しますんで、いかにヤシがクソガキだったかをみっちりとスピーチしていただけたら、と♪
あぁ?誰だヲイ!
「ヲマイ(盛人)のほうがよっぽどだろ」とか言ってんの!(#゚皿゚) まぁ兄ちゃんだなorz........ 仕方ないな。事実だしな。


0 件のコメント:

コメントを投稿